忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『旅スマ』といえばH.I.S

今、中居くんと稲垣さんのCMやってますよね。
モノクロの二人がステキ!

本日H.I.Sの回し者(笑)。



会社では出張の航空券など 
何時もH.I.Sを利用してます。
しかし何分小さな会社ですので、
そんなに出張者が多いわけでもなく。

なのでH.I.Sの営業担当者が会社にいらしても、
これといった話題も無いので 来て頂くだけ申し訳なく、
何時もなんとなく理由を付けて 御訪問をお断りしてたんですが、


今回はウエルカム!
なぜなら

『旅スマ』だから!


営業担当者さんは色んなお得旅情報を
H.I.Sの特性クリアファイルに入れて持ってきてくれるんです。

今回のクリアファイルがこちら↓
HIS120215_1720~01.jpg
中居くん&マッチ










今回このクリアファイル2枚GETしました。


中居ファンの方で欲しい方がいらっしやいますか?

送料(多分120円)負担してもいいという方がいらっしゃいましたら
右の私のプロフィール欄に書いてあるアドレスまでメール下さい。
(★を@に変えてくださいね)

まだメールに住所など記入しないで下さいね。
2名以上の応募が有った場合、抽選になります(有るかな?)。
当選者さんにはこちらからメールさせていただきますので、
その時に送付先をお知らせ下さいー。

オークションなどに出すのは止めてくださいね。

一応応募締め切りは2月23日PM3:00にします。


応募が無かった場合(寂)私が使いますー。


このブログは草なぎ剛ファンが多いので 
穴場かもよ!


さて、みなさん
春の旅行はH.I.Sで!(笑)


追記:
H.I.Sクリアファイルにご応募ありがとうございました~!
無事クリアファイルの行き先が決定致しました。
当選された方にはメールしましたので、確認してみてくださいね。

「H.I.Sが旅をスマートにする」で「旅スマ」らしいですよ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださったかたへ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

 


>ちびママさん
中居くん&マッチ、中居くん&ゴロさん、じゃあ次は?
って思いますよね。
中居くん&剛くんの韓国編があったらいいですねー、
益々H.I.Sで旅がしたくなっちゃいます!
春からドラマが始まって、新曲も出て、
新しいCMも何か始まるかな?
楽しみが沢山ですね~!

>富山の剛ファンさん
情報ありがとうございます!早速見てきました。
ドラマの放送が待ち遠しいですねー。
初回放送が近づくほどに、
このHPもどんどん仕上ってくるんでしょうね。
共演者の発表はいつ頃かなー。
早く剛くんの白衣姿が観たい!これから番宣なども始まると思うので、
また情報宜しくお願いいたしますー。




拍手[20回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]