忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
年末になると何処でもやってる企画。


『今年を漢字一文字で表すと?』


何だか随分と早いような気もしますが、
もうこの先2ヶ月を以ってしても
変更の余地無しって位に
私の中で確定しているので、

さっさと発表しちゃいます!


今年を表す漢字 
それは

『草』

これ以外には無いね!

草食系男子イメージNo1の草なぎ剛が
草だけを食べて生活するという
エコロジー(?)ぽい企画「草生活」を送った
記念すべき2010年。

「鳥桃ブログ」頻出漢字No1(未調査)
やっぱりこの文字以外には考えられません。


私、街頭インタビューとかで、
この質問されたら
フリップに大きく『草』って書きますからッ!

(↑絶対に街頭インタビュー等には
巡り会わない地域に住んでますんで、
大きな事言っちゃってますの)

さあ、
皆さんも年末に街頭インタビューに遇ったら、
今年の一文字を聞かれたなら
迷わず『草』と書きましょうー!

テレ朝なら採用されるかも知れませんよ(笑)。


「草」を上手く書ける様に練習だ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。とっても励みになってます。

>拍手コメント下さった Iさん
続き読んで下さいね。

>Iさん
拍手コメントいつもありがとうございます。
Iさんのコメント 励みになってます!

血中草なぎ濃度安定しているようで安心しました。
この調子で服用を続けて下さいね(笑)。
チャンネル権の取得は最重要項目。
息子さんを巻き込むことに成功したようで
一安心かな。
快適なSMAP活動に向けて頑張って下さいね~。
陰ながら応援してます!

拍手[21回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]