忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
久しぶりの「スマスマ」。
やっぱり月曜の夜には「スマスマ」が必要なのだと、
つくづく実感致しました。


オープニングから歌のコーナー。
ゲストはPerfumeさん。

Perfumeさんは11月に
東京ドームでコンサートなんですね。
そんなんで、
SMAPさんからの
「東京ドームコンサートについてのアドバイス」を
求めておりましたが。

回答はと言えば、
最重要項目として 
東京ドームのお風呂問題が挙がりました。
(当然稲垣さんより)

この回答に御満足頂けたでしょうか?
Perfumeさん?

東京ドーム公演も29回ともなりますと、
何事も通常の事として流れて行きますので、
この様なアドバイスになったのではと考えます。
聞く相手を間違ったかもねッ。



さあて、
問題(?)はお歌の方でございます。
(厳密に言うとダンスね)

出だしから
『アレッ?』って感じの草なぎ剛さんのお姿。

なんか合ってないよ?
ズレテル?
アッ?

何時にも無く連発じゃございませんか?

それに、
中居さんとニアミスどころか
衝突までしてたじゃございませんかーッ。

珍しいわ 草なぎさん。
練習不足だったのかー?

ま、それでも
ミスった時の草なぎさんの「アラッ?」って表情が
可愛らしかったし、
踊ってる姿が とっても楽しそうだったんで
いっかー!(超甘)


両手にPerfumeさんで嬉しそうな草なぎ剛。
片手に稲垣さんのみの慎吾くんに対して
「勝った!」って表情が 
またまたGood!


哀愁漂う茶碗洗いの姿がまたイイのよね←こちらのランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[18回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:
絵心の軸  HOME  探し物

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]