忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「来年放送の『SMAPがんばります!』の企画内容どうする?」


なんて私が言ってもどうしようもないんですが、

もうしっかりと固まってるんでしょうか?
大体が 
番組が製作されるかどうかさえ知りませんがね。


こんな事を考えてしまうのも、
「SMAPがんばります!」のDVDや
草なぎ剛の「草生活」が
素晴らしく好きだからに他なりません。


「トマト生活」→「草生活」→と来たら次は「?生活??」

「港区坂×木村」→「目黒区坂×草なぎ」→「?坂×誰?」

このシリーズ物は
ハードル上がりまくりで 厳しいですね。

「目黒区坂×草なぎ」は全力坂だけでなく
ドッキリまでプラスされていたので、
まさか次の坂で 
「全力で坂を登り切りました、終わり。」
じゃあ済まないでしょうし。

悩むねぇ。(←あなたが悩んでも・・)


もう一つのシリーズ、
「戦国時代生活」→「縄文時代」→「?時代?」

こちらも難しい・・ハードルが上がっております。

過酷な時代から一変
「平安時代」の雅な生活はいかがでしょう?
歌など詠んで時を過ごす。
貴族生活。

やっぱり雅と言えば 
稲垣吾郎さん担当でしょうか。

でもこれじゃあねぇ、
きっと草なぎ&香取から猛烈な反発を喰らいますわね。



過酷な生活と言えば

「SMAPである」という生活が
一番過酷なような気が致します。


さっ、
テレ朝さん、素敵な企画待ってますよ!

企画って難しいね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。とっても励みになってます。

拍手[20回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]