忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

草なぎ剛の 草生活
まだ行きます。


「ここで草なぎさん、何かカッコ良く決めてください」
という友寄Dからのリクエストが何度も繰り出されていましたが。


「Good Night mom.」
だったり
「Stop!Dreaming」
だったりで、
眠いからってテキトーな事言って!

と思うと、
朝になって目が覚めていても
「カッコよくお願いします」と言われると

「Glasses!」(←これでいい?)

「面白くなっちゃってますけど」な回答。


一体草なぎ剛の中の
「カッコイイの基準」はどこにあるんでしょうか?


SMAPの草なぎ剛でいる時は特に、
『僕はカッコイイ担当じゃないよ』
というスタンスでいる様な気がします。
中居くんもそうですよね、
「SMAPのカッコイイは 木村・稲垣・香取に任せた!」
みたいなスタンス。

だからなのかー?
「カッコイイ」を要求されても
全て(全てって?)ハズスのはー??


そこんところが分からないのが草なぎ剛。
自ら外してるのか、
最初から外れてるのかー?(えッ?)


友寄Dの
「カッコ良く」要求に
「もっと」と言われると
微妙に逆方向へと進んでいるような状態で、

「もういいです」となる。

友寄D 
まるで合わせ鏡で遠隔操作してる様。
草なぎ剛はそう簡単には操作できませんのよ。

これは草なぎ剛の
ささやかな抵抗か?


そんな
くだらなーい事を考えつつ「草生活」を堪能。
やっぱり面白いわ 草なぎ剛。



Five True Loveの歌詞の中の
草なぎ剛の部分
「とぼけた顔して 結構こだわる
本気のふりして 案外冷めてる」

基本 これなんじゃないかと思ってます。
掴めないところが
また 素敵!


友寄Dに指示されなくても、
カッコイイ時はパーフェクトにカッコイイ草なぎさんですから、
それでALL OK!


カッコイイ!草なぎ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。とても励みになってますの。


>拍手コメント下さった Naさん、Iさん
何時もありがとうございます。
続きを読んで下さいね。


>Naさん
Naさんもピンと来ませんでしたか。
私もです(笑)。
CD聴きました?
Five True loveの作詞は中居君と慎吾くんですよね?
「とぼけた顔して~」は ほんと剛くんにピッタリ!
さすが慎中!
ここのフレーズがとっても好きなんです。


>Iさん
励みになった様で 良かったです!
カウンターの件 そんなにいってましたか?
全然気付かなかった!
カウンター付けといて、全くチェックしてないという・・
さ、これからも掴めない草なぎ剛に一喜一憂させられつつ
応援してゆきましょうねー!

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]