忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜いいともを見ていると
ついつい私の頭の中では
「恋愛バトル」が始まってしまいます。

草なぎ剛を巡る
オ-ドリー春日VSオリラジ敦ちゃん。


今のところ春日優勢です。
(だってコンサートで”トゥース!”やってもらったし、
ぷっすまではキスだってしちゃったしー!)


そんなんで、
敦ちゃんの地道な反撃が行われている訳ですが。
(いえ、私の勝手な解釈ですが)

今回のアピール なかなか良かったでしょ?
剛くんにも ちゃんと届いたんじゃないでしょうか?

自分がイケてると思える時(←こんな?)
「ipodの曲を聴いている時にタイミング良く
エレベーターのドアが開く時」

↑これを聞いただけだと、今一ピンと来なかったんですが、
敦ちゃんは具体的に示してくれました。

「例えば、SMAPさんの『世界に一つだけの花』を聴いていて~」
と歌い出す敦ちゃん。
そして丁度 さびに差し掛かるタイミングで
ドアが開くポーズで カッコよくエレベータを下りてゆく。

ほぉーーー、
なるほどねぇーー。
確かに!

そうですか、敦ちゃんのipodには
SMAPさんの曲が入ってる訳ですね。
そして「いつでも草なぎさんの曲を聴いているんだ!」
というアピール。

剛くんの笑顔GETでしたね。
おめでとう!


その後の草なぎ剛のイケてるポイント。

「段に片足をのせて靴ひもを結ぶ時」
これも草なぎ剛の実演付き。

「ブーツが好きなんで、ブーツのひもを結ぶんですけど・・
今日は運動靴(←この表現可愛)なんですけど、
結んだあと キュッと・・」
と靴のかかと部分を上げる仕草。

「キュッするんです。」の時に
敦っちゃんが
「可愛い!」と言ったのを聞き逃しませんでしたわよ。


あなたのその
草なぎ剛を可愛いと感じる感性は
正しい!

先週に引き続き
頑張れ敦ちゃん!!



何故か敦ちゃんを応援したくなる私。
とても成就(?!)するとは思えませんがね。

我ながら変なブログだわー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[26回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]