忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

ユーチューバー草なぎ剛の新作がうp。
皆様ご覧になりまして?

【簡単絶品】
つよぽんおすすめ絶品生姜焼き!!


タイトルは完全お料理動画

で・す・が!

中身は濃ーーーい!!

いや、一見その濃さには
気づかないほどなんです、
が、
しかし!

草なぎ剛の奥深ーーいお話。

ゆるーい口調で語られる、
人生訓みたいな?(笑)

いやほんと笑い事じゃなく、
正座して聞き入りたいくらいですよ。

草なぎ剛の
こういうところがほんと好きです!
大好きです!!

柔軟でポジティブな思考性。
芯が強くてブレないの。

くるみちゃんを誉めながら
自分を誉めるのとか最高ですな(笑)。


自分が納得した自分でいたい


草なぎ剛が
肉に粉をはたきながら口にした言葉。
なんて深いんだ。
染みる。
ってゆーか、
粉のように全身にまぶされたよ(笑)。

自分自身に嘘がなく、
自分自身を信じてるからこそ
出てくる言葉だよなー。
あぁぁぁああぁ
草なぎ剛、好きーー!



話すことに集中しちゃって、
玉ねぎを厚く切りすぎたりね。
薄く切るとこがポイントなのに(笑)。

エプロンつけてキッチンに立つ姿が
もう料理家!
慣れた手つきでタレを作る。
で、大量(笑)とか。

お料理番組としての
面白ポイントも備えてます!

料理作りながら語りかけてくる姿が、
私に話してるのねッ?!
って感じで、
とってもイイ~(笑)。

草なぎ剛の手料理を食べられるなんて、
ボンボンTVの皆さん 羨まし過ぎる!

>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなりました~ゴメンね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字



>くらさん
語ってましたね~。なんだか
料理を待ってる「私」に向かっ
て話してくれてるようで、嬉し
くなっちゃう。そして料理は
二の次みたいな扱いで(笑)。

拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]