忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ななにー」
まだ完全には見ておりませんが、

舞台終わりの草なぎ剛は、
登場の時のテンションの高さと、
目の周りのウイ メイク
落しきれてない感じ(笑)と、
セクシーハスキーボイス
印象的ですわね。

心なしか
草なぎ剛のお顔が
ほっそりして見えますが。

シャウトしまくり
ダンスしまくりの
3時間の舞台を終えた直後から、
7.2時間の生放送をこなす。
もう超人だよ。

さて、
今回はローラちゃんと
う〇こミュージアムやら
スケートやらを楽しく巡り、
ローラちゃんのユーチューブと
ななにーのダブル生放送とか、
インスタ写真撮りまくりの
ワイワイっぷり。

スケートリンクで
草なぎ剛が転倒して、
「やばかった!
俺じゃなかったら絶対死んでた!
やばかったーー!」
って言ってたけど
大丈夫だったのっ?
その後ずっと草なぎ剛が
手首をさすってたので、
手首ヤバイ?
とか心配しとりましたの。

舞台終わったからって
そんなはっちゃけちゃダメよ~。
気を付けてねっ!


ローラちゃんと別れた後には
相川七瀬さんとのライブ。
草なぎ剛は舞台中の為リハ無し!
いや、でも良かったよね!
多少はハラッ!とはしましたけども(笑)。
三人とも相川七瀬さんの歌を歌いなれてる感じかな。
相川七瀬さんの美しさも変わらず、
歌声もステキでしたわ。

で、
その後も美女滝沢カレンちゃん登場!
美女フルコース
みたいになってますけど(笑)。

カレンちゃんは不思議な人だねー。
価値観が独特で、
草なぎ剛のヴィンテージ愛を
全く理解しない(笑)。

ヴィンテージのスカジャン着せられて、
すごく嫌そうで(笑)。

その後のゲームになると、
もう進行がグダグダぐっだぐっだ(笑)。
どうなのよ?あれは?(笑)
ゴロウさん、
本気でやりたくなさそうだし(笑)。

今回は
美人頼みの「ななにー」かな?
浅田次郎先生も美人枠(笑)。
「TVは顔が横に広がって映るから
自分が写ってる番組は見ない!」
ておっしゃってましたけどね(笑)。


次回は3月1日(日)放送。
楽しみにしております。
 
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[11回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]