忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「座頭市THE LAST」

私は本日見に行きます。

ほんとはもっともっと早く見に行きたかったんですが。


慎吾くんの 映画宣伝活動を見まくっていた時、
娘から「お母さん 座頭市見に行くの?」という質問。
私「当然!」と当然答える。
娘「私も見たいんだよねー。」とつぶやく。

それって、私も連れてゆけって事ですね?
だから私の試験が終了するのを
待て
ってことですね?

10代の娘の友達には
「座頭市THE LAST」を
一緒に見に行ってくれる子が居なかったようです。
仕方ないよねー。

そんな訳で、
興行成績UP人員を一人確保して
映画館に向かいます。


彼女を連れて行くことになったら、
スケジュールが合わない。
今日のこの時間を逃したら、上映期間終わっちゃうじゃん!
って感じで強行。

おまけにレディースデイでもないし
高くつくよー。
(すいません前売り買ってません)

ファンクラブから送られてきた割引券使用します。
ありがとう、ファンクラブ!



本日の「いいとも」草なぎ剛を確認できるのは 
明日になっちゃうかなー。
元気かなー。

座頭市と彦一 韻を踏んでみる←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。とってもはげみになってます。

拍手[12回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]