忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

金土日月と
草なぎ剛 連続登場で 嬉しいかぎり!

スマステの「SMAPがんばります!」の再放送は、
剛くんの
「再放送しないで欲しい」という希望も空しくーー。

当然 未公開部分を含め再放送です!

そして またしても楽しませて頂きました。
ありがとう!


剛くんが 肉体を美しく見せようと
努力すればするほど 
笑えてしまうー。
(ごめんね)

1度見てるのに、
声を出して笑っちゃってました。



あとね、
今日の「いいとも」

草なぎ剛の
バック宙!

もーーーー、
手に汗握りました。

怪我でもしたら どーーすんのぉ!
映画の撮影中だよーー!!

でも 成功で
思わず 本気の拍手を贈りましたさ、
TVの前で。

はぁ、ドキドキしたよーー!
 
生放送のドキドキ!はんぱない!

スマスマ またしても途中からしか見てませんが、
なんか楽しそうな 3人組コントが!

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]