忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

まだスマスマ全部見終わっていないんですが、

昨夜の「コーラスマライン」について。


木村・稲垣・草なぎ3人の
金キラ衣装姿 いいですねー。

その姿で唄う曲が 童謡


私なんかは、
「こんなの問題になんないじゃん」と思うほど、
どの曲もすらすら出て来ちゃうんですが、

SMAPさん達には かなりの難問だったようです。

(多分今のお子達には 全く分からないのかもね。
寂しい限り)


木村氏の 『ほぼ正解』を聞いた後でも、
全く違うメロディーの????な曲を歌いだす
草なぎ剛。

そら 蹴りの一つも入れたくなりますわね。


思いもよらない所から 水が噴射されて、
あっけにとられてる感じとか、
濡れちゃって 気持ち悪そうな感じとか、

とっても 良かったですよ!(悪魔)


それにしても 
どっから集めてきたのか?な、
バックダンサー風な方達。

バラッバラなダンスと 
らしくない体型に
目が釘付け。

バックダンサー次回も宜しく!

幼稚園児木村拓哉の
お利巧な様子が 目に浮かぶー。

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]