忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

草なぎ剛の過去ドラマに とっぷりと浸かっている間に、

現代では
とってもHAPPYな情報が飛び交っていたようで・・

すっかり 乗り遅れの感。

いつも情報遅いです、私。


僕シリーズ 最新作は映画で、
「僕と妻の1778の物語」。

またしても泣かされそう。


共演は「黄泉がえり」の竹内結子さん。
こりゃ楽しみです!


「黄泉がえり」は草なぎ剛 初主演映画。
この映画の成功から、
邦画が今みたいに 沢山製作されるようになったんだと
勝手に思ってます。

それまでは、何処の映画館でもハリウッド映画ばっかりでしたもん。

だけど今では、邦画の方が多いような気が。
(目ぼしい本は 直ぐ映画化だ)

それは「黄泉がえり」のおかげだよーー!
ありがとう 草なぎ剛!
(勝手な感謝)


10月24日からクランクインだそうで。

また年末の忙しさと重なって 大変そうだね。

つい先日
「草なぎ剛にドラマの仕事を入れろ」
と書いたばかりなのに、

又 お休みが無くなると思うと、心配・・
全く 勝手なファンで 申し訳ない。

インフルエンザに気を付けて! 

剛くん 
体に気を付けて 頑張って下さい。
応援しまくりです!

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:
芸人殺し  HOME  DVD三昧

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]