忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の 『ぷっ』すま。

長澤まさみ画伯の登場。
そして、本モノ画伯しずちゃん(南海キャンディーズ)。

しずちゃんを除いた 
草なぎ、ユースケ、まさみちゃんの3人の
絵力が かなり近いとこにあって(低めに)


順位をつけるのも大変だったんじゃないでしょうか?

私、何度か「そっちが上かいっ!」と 思いましたから。


まさみちゃんの「ジャイアン」を見た時には、
迷いのない筆致に 草なぎ画伯に通じるものを感じましたわ。

罰ゲームに登場の江原さん。
来年の草なぎ剛は いったいどーーなの?
えっ? どーーーなの?!

年末にでも「オーラの泉SP」やって下さい。
そして 今回のメンバー出してください。
そしたら、視聴率UP間違いなし。

だって、超気になる!!



最終問題「エヴァンゲリオン初号機」で、
熱く語る まさみちゃん(エヴァンゲリオン好きとは、ちと以外)。
そして 草なぎ剛。

まさみちゃんのエヴァンゲリオン話に
どんどん入ってくる草なぎ剛・・・

先日のタランティーノ監督の姿が ダブりましたわ。


熱く語った後の お二人の絵。

全身タイツの宇宙人と、
タツノコちっくなポンコツ初号機。


語りの熱さと絵のギャップが凄すぎです。

エヴァンゲリオン知らない私・・←よろしかったら ぽちっと お願いいたしますー。

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]