忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

再放送されていた ロングバケーションが終わってしまいました。



最初は
「あぁ、ロンバケ再放送されてるんだ」
程度だったのが、

ちょっぴり見てしまったが最後、
離れられない。


ストーリーも知ってって、
勿論結末だって、しっかりと記憶に刻み込まれてるのに、

見ると 
今でもハラハラ・ワクワク。


もう私は 恋愛ドラマは見られないんだと思ってました。
見ていても、どーも浮かれない。

これはもう 私の感性がダメなんだなと・・

「ブザービート」も 結局見続けられなかったしね。


「任侠ヘルパー」の
りこちゃんや羽鳥オーナーと彦一草なぎの
恋の行方には
ワクワク・ドキドキしてましたが、

恋愛一辺倒のドラマとは違うし。


何なのかなー
ロンバケ。

ドラマの中の人たちの 

イライラやらドキドキやら 葛藤やらが
ダイレクトにこちらに届いてくるような
そんな気がします。

瀬名と一緒に涙し
(この涙は堪らん)、
南と一緒に悩みー。


しかし、ロンバケ。
悪い人が全く出てこないのね。

杉崎さん いい人過ぎでしょーー。


瀬名ー!瀬名ーー!と叫ぶ

幸せな一時でした。

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]