忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012

本日より東京ドーム公演

スタートですっ!!
夢のような5DAYS!

参加される皆さん 
楽しんできて下さいねー!!


東京の本日の天気は晴れ。
気温も丁度いい。

絶好の

グッズ販売日和(笑)。
(LIVEは中だからいいけども、
グッズを買う時に暑かったり雨だと大変なのよ)


山Pはいつ来るんだろ?
きっとドーム中だよね?

そんな事を思いつつ。



お留守番組みの私は
今夜は 中居さんの
「ザ!世界仰天ニュース 4時間半SP」
見るもん!


そうそう、
今日からこちらでは 木村さんの
「ロンバケ」の再放送だって始まっちゃう!

このドラマは何度見ても
ドキドキしますからねー!


そして
日テレの深夜には
三谷さんの番組に
香取慎吾がゲストと書いてあった!


LIVEに行けない寂しさを
TVで埋めるんだもん!

草なぎ剛の出演番組

求むーー!!



東京ドームへ参加の皆さん、
夢の世界へ

行ってらっしゃいッ!!
リハーサルやってんのかなー・・気持ちは東京Dへ
←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>なおぽんさん
私も同じですよー、「LIVEたっくさん行きます!」
って話を見たり聞いたりすると
「羨ましーー!!私も行きたいー!」って(笑)。
SMAPのLIVEは何度でも行きたくなるので、
キリが無いんですよね。何処かで満足しなくちゃ
と自分に言い聞かせてる感じです。
LIVE終わっちゃった後の抜け殻状態が恐い(笑)。

>yukiさん
舞台チケットGETできて良かったです!
お誘いありがとうございます。
でも今回は私もチケットが取れたのと、
日程的に複数回は無理なようなので
折角のお誘いに申し訳ないのですが、
またの機会にお願いしますね!
海外赴任先に「フードファイト」を持って行かれる御家族、
NICE!(笑)

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]