忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆さんもうご存知ですよね!
草なぎ剛2021年
NHK大河「青天を衝け」
出演決定でございます!!!

んもーーーーーー
嬉しくて嬉しくて嬉しくてーー!!

色々と情報を見てるとですね、
かなり重要な役所
徳川15代将軍慶喜!

って
歴史超苦手な鳥桃でも
その存在は存じております(笑)。
今回の主役渋沢栄一氏と
どれほどの関わりがあるのか
全く知らないので

どの位の出演なのー?
と思ってましたが、
かなり深い関わりなのね???

って事は
1年を通して出演するかも?

期待しちゃいますよ!

主役の渋沢栄一氏と徳川慶喜は
実年齢で三歳差位らしいのですが、
主役を演じる吉沢亮くんと草なぎ剛は
20歳程の年齢差!
どんな感じになるんでしょうねぇ。

そして
主演の吉沢亮くんは
子どもの頃「SMAPになりたい!」
と思ってたんですってよ!


パワスプで大河出演の話になった時の、
慎吾くんの嬉しそうな様子を聞いて、
何だか涙が出そうだったよ。
本当に嬉しい!
鳥桃も一緒に嬉しい!

きっと
お馬さんも徐々に
乗せてるる草なぎ剛の凄さを
感じるはず!。
草なぎ剛を軽んじちゃダメよー!(笑)

撮影期間約1年半だって、
無事に撮影が進み、
無事に放送されますように。
のんのん!
物凄い
楽しみがやって来たーー!!


>拍手コメンントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
噂はありましたよね。でも本当なのか
どうなのかーーと、ずっと公式発表を
待ってました〜!!良かった!良かった!
共演者も豪華だし、楽しみですね!
無事に放送されますように!祈るーー!

>きょうこさん
久々のドラマが地上波大河って!嬉しい!
かなり重要な役どころのようですね。
あぁ嬉しい〜!ここから又地上波ドラマ
出演が増えて行くことを願ってます。
剛くんのドラマ待ってる人は沢山です!

>ちびママさん
きっと年齢差に違和感を感じる事なく
楽しめるはずー!何たって草なぎ剛
ですものー!!1年間じっくり味わえる
のかと思うと、今からわくわくー!
吉沢亮くんとの共演も楽しみですよ!

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]