忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

何が何でも この草なぎ剛摂取不足を解消する為、
深夜に 『ぷっ』すま鑑賞。


剛くん、この収録日の前日はお休みだったのですね。
「気が抜けて 風邪ひいちゃった」だなんて。
大丈夫でしょうか。

草なぎ剛に風邪を引かせない為にも、
ドラマのお仕事入れて下さい。
よろしく。



風邪ひいたと言う割には お元気そうで何より。

ギリギリ風船では、
物凄い大型の吹き矢まで準備!!

だが!
奴は やってしまうのである!!

あの、やっちまった顔がねぇ。
最高です!

しかし あんなギリギリを狙わなくたってーー。
ある意味 衝撃的な終わりでした。

スタッフも 5歳児草なぎにおもちゃを与える時は、
十分注意してね。


お猿の りく君との対決。
こちらも楽し。

何時でも誰にでも 丁寧な口調の剛くんですのに、
お猿のりく君が
トマトや栗の皮を剥いて食べてると、

「皮も食っちゃえよ!」
とか 指示口調。

そんな剛くんの態度に怒ったのか、
りく君の反撃。

「ピシッ」と剛くんの腕を叩く りく君。

そして それに驚く剛くんの表情がーー。
完全 りく君に負けてるし。

最後に剛くんがあげた モンキーバナナも
勢い良く ポイッと捨てちゃうしね。

りく君と天敵草なぎ剛の対決は 
りく君圧勝。

りくVS剛 面白し!

ゲストの佐々木希ちゃん。
可愛らしいですね。
まるでフランス人形の様。
(↑表現が昭和です)

谷原さんも ありがとうございましたー。
リボン使い最高です。

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]