忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

db35250c.jpg「TEAM SP3」鑑賞です。

風見草なぎ やっぱり好きです。


SP3は 子供が犯人というのとはちょっと違うのですが、
子供を殺された父親(風間杜夫)の気持ちが
痛いほど伝わってきて
泣きました。

泣けて泣けて仕方が無い。

最初に見た時も こんなに泣いたんだっけ?

何年経っても 心にしみるドラマです。

そして cannaの『風の向くまま』
この曲もしみます。



その後 気分転換に →(DVDの方は画像が無かったのでこちらVHSです)
「Clip SMAP」鑑賞。

久々~!
「青いイナズマ」の草なぎ剛 カッコいいですねー。

イギリスでの撮影かな?
(違ってたらゴメンなさい)

イギリスの感じと剛くんが合うんですわ。
とっても。
ゴロさんもとっても素敵~。
このお二人 ヨーロッパがお似合いです。
(私の勝手な思い込み 前にも書いた?)


ブルーの美しい「Lion Heart」のPVも大好き。

こんな 美しいPVをまた作ってほしいです。


そして大作「Fly」PV。

このPV、

屋上で5人が追い詰められた時、
剛くんが 後ろを振り返って もう後が無いと分かった時、
ピストルを後ろに放り投げ
「フッ」と笑うんです。

この「フッ」と笑うところがねぇーーーーー、
最高にゾクっとくるんです。

凄く好きーーー!!


Clip SMAPの「Fly」PVには入って無いんですが、
「Birdman」コンサートビデオの最後に初回限定で入ってたPVには

黒スーツ姿の5人が 曲に合わせて歌ってるような姿が納められてるんですが、
DVD化の時も初回限定で入ってたのかな?

今販売されてるのにはPV入って無い?

「Birdman」ビデオは 見過ぎで消耗してきてるんで
DVD買いたいんですが、
このPVの存在が とっても気になる。

Birdman DVD買った方がいいかなー

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]