忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
NAKAMA to MEETING_vol.1
行ってきました!!

幸いな事に、
三回も参加させて頂きまして、

そのうちの1回が
もうこんな席、
二度と経験できないだろーー!!
って位の神席でございましてですね、

もう、
目の前に三人が居て、
鳥桃はきっと相当なアホ面して
三人を見上げてたんじゃないかなと(笑)。

絶対絶対
目が合ったもんーー!!!
(勝手に思い込み・笑)

その神席からの写真をご覧ください。
(SNSタイムに1分間だけ
写真・動画撮影が許可されます)
 


ヒドイ・・・。
あまりにもヒドイ(泣)
ハレーション起こして
もはや誰だかわからん~(笑)。
近すぎて
三人いっぺんにフレームに収まらないのよ。
なので、剛&ゴロウ。
足を上げてるのがゴロウさんね。
(説明が無いと誰か分かんないよね)

ステージ上の照明の輝きの中の撮影なんて
したことないんだもーん(言い訳)。


せっかくなので、
カオナシ三人組のも(笑)

皆さん
SNSタイムにはしっかりと
ピントを合わせて撮影しましょうね。
(教訓)

で、
今日の撮影は
 
小っさ(笑)。
それでも躍動感あふれる三人でしょ!(笑)
(三階席からの撮影)


細かな彼らのトーク内容などは、
ツイッターなんかに
既にどんどんうpされてるので、
そちらにお任せいたします。


鳥桃の
超ざっくりな感想。

オープニングで、
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾の三人が

ステージ上に

スタンッ!!(イメージです)
って現れた瞬間から、
もうがわき上がってきます~。

もうもうもうもう
堪んないんです!!

あの細ーいタオルマフラーは
涙を拭くための物かな(?)

この場所に立つ
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾の姿が、

あぁ、
やっぱりこの場所に立つべき人たちだよ。
ようやく戻ってきたよ。
戻って来れたよ。
この場所でキラキラ輝いてる姿が
本来の姿なんだから。

一時はどうなる事かと思ってたし、
ステージ上で歌って踊る姿を
もう見ることは出来ないんじゃないかと
心配してた日々の事とか・・不安とか。
そんな事を思い出したりしてね。
もう涙。

やっぱり
彼らは最高のエンターテイナーなんだよ。

それは
会場の広さや
ペンライトの逆進化なんか
全く関係なくて、
純粋にNAKAMAと共に楽しみたい、
楽しんで欲しいっていう思いが
ガッツリ伝わってくるからね。
その思いをしっかりと受け取って、
そしてこちらからの感謝の気持ちも
一杯届けてきたつもり。

三人のトークから伝わる関係性が
愛しくてね~。
ゴロウさんが
草なぎ剛と慎吾くんの舞台を見に行かずに
ドライブしてたって、
草なぎ剛が
「道」を二人が見に来てくれなかったーって
しつこく言ってたって、

三人の関係性は 
ほんといい感じ


そして、
愛すべき草なぎ剛~!!

東京の5公演目だというのに、
サイリウムという名称が覚えられず、
川谷絵音さんの名前を
いつまでもうろ覚え(笑)。

相模原は相模湾となり、
調布は銚子?!

そして終には
カッコよく片腕で側転を決めたかと思ったら、
ズボンのお尻が破れちゃう!!

それを慎吾くんに見せるのに
仰向けに寝転がって足を大きく広げるの。

慎吾くんがその姿を見て
「オチン〇ンが見えてるよ~!」って爆笑。

そ?!
そんなにーーー??破れてるの!!

まだ歌があるのにそんな姿で?!(笑)
急きょジャケットを腰に巻き付けて
風通し良く歌ってましたけどね(笑)。
ステージは高い位置だから、
客席からの視線は大丈夫なのか?(笑)
ちょっと心配(笑)


最後の最後に
ぶちかましてくれる草なぎ剛って、
やっぱり最高に好きーーー!!
って思いましたよ(笑)。

愛をたっぷり受け取って
夢見心地で帰ってきました。

はぁぁあ。
これから参加の皆さん
お楽しみに!!

いつもながら
まとまりのない感想でごめんなさい~。
写真と同じくらいヒドイ(笑)。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
お見送りで剛くんに会えたん
ですね~!私はゴロウさんと
慎吾くんで剛くんには会えま
せんでした。次のチャンスに
大好きと伝えよう!絶対!!

>しみちゃんさん
東京の会場はどの場所からも
よく見えましたよ。マメップ
も大きい豆(笑)なので大丈
夫です。お一人様も沢山なの
で思いっきり楽しんで来てね!

>ひがんさん
涙なんです。涙が出ちゃう~
嬉し泣き。ここまで来たんだ
もうちょっと先も大丈夫だ!
って希望に溢れますよ。仙台
で思いっきり泣いてください。

>きょうこさん
キラキラのステージに立つ姿
はやはり格別ですよね~。愛
に溢れる彼らはやっぱり最高!
次に会えるのはいつかな?早
く会いたい会いたーーい!!

>富山の剛ファンさん
お見送りに剛くんには会えま
せんでしたが、ステージ上の
彼らに大満足です~。ヤンチェ
アピール慎吾くんはしっかり
反応してくれましたよ(下心)。

>村上(光)
日々色んな事が起こりますが
新しい地図の活動でパワーを貰
ってます。帰る場所があるって
良いことですよね。福ですよ!
お互い踏ん張りましょう~!

>ちびママさん
ファンミ楽しかったですね〜!
この楽しさを久々感じて又頑張
れる!お一人様でも全然一人じゃ
ない!剛くんのお見送りでしたか。
剛くんのトドメ羨ましい〜!!

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]