忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

草なぎ剛担当
10月(2018年)の「ぷっくり大賞」が
発表になりましたー!

発表期間、
急ピッチで追い上げております(笑)。

取りあえず
撮影してから うpされるまでが
短縮されたようで良かったよ。
スタッフさんガンバレ!

さて
まず最初に
草なぎ剛が言っておきたい事。
それは、
前回ぷっくり大賞の
ピンボケについて(笑)。

まあ、そんな手作り感も
楽しめちゃう訳ですけどね。
でも、
ユ―チューバ―草なぎ剛としては
言っておきたい
「僕のせいじゃないよ」
とね(笑)。

その後
ピンボケの図っくんが
「サーセン!」と軽く謝ってる(笑)。

そんなやり取りも楽しいっすね。


今回の
ぷっくり大賞も素晴らしい!
やっぱり視覚に訴えるのがいいのね。

いつかは
ぷっくりニュースに選ばれたいもんです。

タグ付けて投稿しない事には、
どーにもならんので、
皆さんも頑張ってみよう~!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>きょうこさん
私もタグを付けてるだけで、本気度
が足りないんですよね。皆さんのは
やはり面白いし楽しいし素敵~。
その中で選ばれるって、相当大変な
事ですよね。頑張ってみよう!

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]