忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
25%
今日はNAKAMAtoMEETING
名古屋なんだなーー。
名古屋参加の皆さん、楽しんでね!

さて、
東京でのNAKAMAtoMEETINGで
慎吾くんが話してた

「密着!4000時間
アーティスト香取慎吾2年間の軌跡」
(2019.2.24 TBS)

サントリーオールフリーpresents
BOUM!BOUM!BOUM! 
の宣伝がメインだけど、

4000時間がギュギューーッと
凝縮されて
凝縮されまくって
30分に?!!

香取慎吾から
どんどん作品だが生み出されてるのが
分かるよね。
このスピードでで作品を生み出してるって
凄いわ。

インタビューも挟まってて、
もっともっと色んな話をしてるんだろうね。

途中、
草なぎ剛がほんのちょっと
顔を出すの。
その姿がーーー
超カッコイイーーーー!!
ヤンチェの自分でモチーフを選んで作った
トラのTシャツ着てる。
その上からGジャン。
で、
ハットがお洒落だーー!

草なぎ剛のお洒落具合も
凝縮して番組内に入れて頂き
ありがとうございます。


でもーーーー、
でも、でも、でも
やっぱり時間が足りな過ぎる!

4000時間も取材して頂いて
もっと放送しなきゃ勿体無い。

どっかで放送しましょうよ〜。

きっとドッカンと放送するんでしょ?
ね?
待ってるよTBS


「幸せ者です」って言う慎吾くん。
その言葉を聞けて
幸せです。

さて、
25%行ったかな?(笑)

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[30回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
棒だけ  HOME  恐竜大作

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]