忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11
待ちに待った木曜日 「任侠ヘルパー」の日でございます。

今夜はハートフルバード社長 晶と彦一急接近の予感~!
(予感ってか、予告でやってたし~)
良い急接近なのか、悪い急接近なのかっ?
その様子をチラ見しちゃった りこちゃんの心中やいかにぃ~!

なんかテンションおかしくなってますが、私。

クールな六車氏(夕輝壽太)のブログを見たりしているのですが、
彼はブラジル出身だったのですねぇ。
全く知りませんでしたが、最近の日本俳優会もインターナショナルになって参りました。

夕輝君が一人でレストランに食事に行ったときのエピソードなんて驚きです。
席が満席で相席になったとゆーーー。
どうしますか、夕輝君と突然相席・・・想像しただけで・・
緊張で食事がノドを通りませんわ。

夕輝壽太君のブログは 任侠情報があったりして嬉しいです。
兄貴な草なぎ剛情報もUPお願いいたします~。

本日 「任侠ヘルパー」第4話 お楽しみに~!

blogram投票ボタン  

 

拍手[2回]

PR
ブログパーツ
「任侠ヘルバー」第3話は、りこちゃんにクローズアップでしたね。
色々と苦しい立場のりこちゃん、是非幹部になって下さい。
(と、応援したくなる)

しっかし、今回も渋い!草なぎ剛!!!
出番は少なかったけど、りこちゃんを助ける為に、
スーパーマン(?)のように現れ 一発で相手を倒す!!
カッコいい!(惚れ惚れ~)
草食系男子のイメージ1位の人とは思えません。

りこちゃんは彦一とお兄さんを結びつけているようなんで、
これは恋愛は無いのでしょうか。
しかし、ヘルパーの美空晴菜ちゃんは 彦一の優しさに気付いているようで、
それとなく りこちゃんとの仲に探りを入れたりしてますね→これは恋に発展か?

ハートフルバード社長 晶と彦一の恋愛は?無し?
(どうしても誰かとの恋愛を入れたいらしい、私)
晶は 病の予感?
まさか子供店長を残して・・なんて事は無いよね?
そこで、子供店長の父親が登場して 彦一と対決・・・とか。

脳内で物凄い勢いでストーリーが膨らみますーー。

六車氏のクールさもお気に入りです。
これから六車氏にスポットが当たるかな。

あーー、これじゃあ1クールじゃ足りないんじゃない?
「オトメン」同様2クールでお願いしたい。


拍手[2回]

ブログパーツ
現在「blogram」のランキングに参加しているんですが、
これは 勝手にカテゴリー分けされて勝手ににランキングされて行くのです。

昨日見たら このブログが、
「任侠ヘルパーランキング1位」になっていた。
何故?
それも そのランキングにエントリーしているのはは6つのブログのみ。
なぜ?

任侠ヘルパーについて書いているブログなんて たーーーくさんあるでしょうにーー。
なぞだらけ。

俳優の中山喜一郎さんという方のブログが本日1位。
この方は「任侠ヘルパー」にご出演だそう。
隼會らしいお顔立ち。
1話目をチェックしてみよう。
これからも 要チェック!

こんな発見もあるので、不思議なblogramランキングもいいのかもね。

今夜は「任侠ヘルバー」第3話 楽しみです!
blogram投票ボタン  

 

拍手[2回]

ブログパーツ
やっと 任侠ヘルパー2回目の放送。
待ったーーー、待ちわびてました。

今週の桜吹雪草なぎ剛も素敵でした。
もーー大好きな渋い表情てんこ盛り!
(「ぷっすま」のお化け屋敷での情けない表情とのギャップに苦笑)

老人介護の世界の切なさも伝わって来ます。
私にもそう遠くない時期に 老人介護問題がのしかかってくるのかも。
人事じゃないのだけれど、直面しないとなかなか考えない問題です。

りこちゃんの過去にも何かありそうだし、
翼彦一や六車、ハートフルバードオーナー鳥羽も何かしら過去にありそうです。

「りこちゃ~ん」を連発の藪くんのチャラオ男ぷりがはまってます。
なかなかいい感じ!

拍手[4回]

ブログパーツ
任侠ヘルパー第一話 面白い!

悪な草なぎ剛の表情がたまりません。
かっこいい~!!

いい人イメージな剛くんですが、
こういった 強い厳しい表情が とても似合うと思うのですが。
若手イケメンの中に居ても、カッコよさと共に、
渋さや重厚さを感じさせる俳優さんです。

次回からの 他の組長との絡みや、
子供店長とその母との関係もどうなって行くのか。
黒木メイサ組長とは 恋愛に?
どうなることやら、楽しみがいっぱいです。

六車雅人役の夕輝壽太くんて
「メイちゃんの執事」に出ていたよね?
あの弱々しい感じから、クールな強さを持つ組長に変身。
流石役者さんて凄いな~。

「僕の生きる道」再放送が終わって、今日から「スターの恋」再放送。
「スター・・」は もう何度も再放送されてるよなー。
その度に見てしまうんだけど。
それよりも私は「TEAM」が見たい!
「TEAM」再放送希望です!フジテレビさん!!
これって1度も再放送されてない?
是非お願いします!!

拍手[4回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]