忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のぷっすま。

『ツヨシがユースケさんにしてあげたいコト』。


前回の「10のコト」
から大幅に個数が減りました。
多分前回は数が多すぎて、
こなすのが大変だったからね(笑)。

今回は集中ですよ!

ダンスに!

「ダンスの楽しさを知って、
一皮むけたユースケさんを見てみたい」

と語る草なぎ剛が

仕事の流儀」風に編集されてる(笑)。


ジャージ姿の二人。
最初ダンスに抵抗を感じてたユースケさんも、

踊りだすうちに、ノリノリに!

しかし、ちょっと余裕を見せると
直ぐに草なぎ剛が

「もっと動きをこうしよう!」と
レベルUPしようとする。


きっと草なぎ剛には簡単過ぎて、
もっと!もっと!と思うんだろうね。
しかしユースケさんは必死に抵抗。

この辺のユースケさんとの攻防が楽しいよ。
草なぎ剛は 軽ーく変更入れちゃうから(笑)。




草なぎ剛の
カウント取りながら、ユースケさんをリードしてる
軽やかなダンスが
楽しそうで、カッコよくて!!

一緒に踊ったら楽しそうー!
と思うけど、
私、当然のことながら全く踊れませんけど。


ダンスレッスンを頑張ったユースケさんには
超エロイご褒美が!

あの伝説のエロさ!ブロック崩し!


ユースケさんのご褒美だけど、
横から見てる草なぎ剛の
間延びした表情に笑える!!

あまりの衝撃に
二人とも ダンスがどうでもよくなっちゃってるし(笑)。



ジャージで始めたダンスレッスンも
時間が経って暑くなって来て
Tシャツ姿になる草なぎ剛。


その腕ーー!!
ぎゅぅーーーーーっと引き締まった腕ーーー!!
その感じ好き好きーーーッ!!!

更にTシャツの袖をまくりあげると

ギュッと盛り上がる三角筋というのかしら?
肩の辺りからの引き締まった筋肉!!


落ちて来るTシャツの袖を
肩までまくりあげる その仕草を

凝視ーーーー!!!

なんならTシャツを脱いで欲しいくらいだわ(笑)。




いや、ダンスもちゃんと観てたよ(笑)。

ダンスを踊る草なぎ剛のしなやかBODY~!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[44回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]