忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
やっぱり 発見したなら見ずには居られません。
TEAM SP!

本編は1999年10月からの放送。
この第一弾SPは 2000年11月放送かな。


文科省(当時はまだ文部省)のエリート風見が、
草なぎ剛に ぴったりとハマッテます。

「黄泉がえり」厚労省の平太にも 似た感じでしょうか。

剛くんのオープニングシーンは
フォークダンスを同僚(上司?男性です)と踊っているシーンなんですが、
その踊る姿が とっても しなやか(笑)。

風見は ちょっと 押しが弱いけど、優しく真っすぐな好青年。
やっぱりモテます。

本編での季織(戸田菜穂)ちゃんと綴(水野美紀)ちゃんとの
微妙~な三角関係とか 好きだったんですが、
このSPでは 季織ちゃんは 完全に 風見の上司となってますー。
ちょっと残念。

その代わり 綴ちゃんとの恋愛は進展ーー。
最後の二人のシーン イイです!


ツル(西村雅彦)とエラ(草なぎ剛)の言い合いは 面白いし、
少年犯罪という 考えさせられる 重い内容でしたが
君塚良一さんの 脚本がとっても好きでした。

「TEAM10年計画」というのがスタッフの間で有る」
という記載を見つけたので
まだまだ期待してます!

TEAM ほんと好き! 

ぜひSPを!!
そして 本編&SP DVD BOX発売をー!!


秋の夜長の 草なぎ剛鑑賞会は 
まだまだ続く。

拍手[2回]

PR
ブログパーツ
昨日TVをつけたら「未成年」が再放送されてました。
当時は見てなかったと思うのですが、
慎吾君といしだ壱成君が出ていたのは覚えてました。

若~い反町隆や谷原章介、河合我聞登場。
お嬢様役で出ていた女の子は 「どっかで見たことあるんだけど誰だっけ?」
と思ったら あゆ でした。かわいい。

間に挟まるCM「こち亀」の慎吾君を見ると、時の流れを感じます。
しかし凄いキャラクターに育ちました慎吾君。

未成年のストーリーがよく分からないんですが、
30代の彼らの続編も面白いかも。

「未成年」の再放送は「こち亀」の番宣の為?
かなり路線が違うんですが、何故に?
慎吾君のTBSドラマ出演って少ないのか?
ま、懐かしい作品が見られるのでOKなんですが。


私の再放送希望ドラマNO1.「TEAM」草なぎ剛主演
放送してくれないかなーー。
なぜ録画しなかったか、悔やまれます。
DVDにもなっていないような・・・あのドラマってそんなに人気無かった?

blogram投票ボタン  

 

拍手[1回]

ブログパーツ
見てしまいました、ブザービート2話。
オンタイムでは無理だったので、
深夜こっそりと・・
(直ぐに見ないと、そのままになってしまう可能性十分)

ガールズトークにも登場したように、
伊藤英明氏の大人っぷりが素敵です。

直輝こと山Pのライバル代々木(金子ノブアキ)さんが・・・
どーーも苦手です。
山Pのルックスとは正反対のカッコ良さを持つ金子さん・・なのですが、
根っからのジャニーズ愛好家の私としては、
金子氏の魅力が。。。理解不能。(ファンの方ごめんなさい)

菜月(相武紗季)ちゃんへのストーカーまがいの行動も怖い~。
ドラマを見続けたら、金子ノブアキ氏へのアレルギーも軽減されるでしょうか。

拍手[1回]

ブログパーツ
「ブザービート」の初回視聴率15.5%(関東)だそうです。
で、好発進と記されているのを見掛けましたが、
ホントに好発進?

前回の「婚カツ!」は初回16.3%で 月9最低記録とか言われていた様な・・?
これは SMAP中居正広主演という事で、
ハードルが高かったって事なんでしょうね。
トップアイドルは大変です。

「ブザービート」の視聴率は もうちょっと高いのかなと思ってましたが、
月9ホントに苦戦してますね。
ひとまず初回90分を見終る事が出来たので、来週も見る予定。

相武紗季ちゃんは、山Pとの電話の度に「チッ!」と舌打ちをする
隠れヤナ奴を全うして下さい。
伊藤英明くん いい感じです。
大人を感じます。(周りが子供&#%・・・・)

拍手[1回]

ブログパーツ
「ドラマ黄金期」と字面を見ただけで 古い感じ。
昨日のスマスマはトレンディドラマ「君の瞳をタイホする」の方々。
4人で集まるのは21年ぶりだそう。
でも 色んな番組で色んな組合せで登場している方たちなので、
それ程、「おぉ~懐かしい~」という感じはせず。
それだけ皆さん第一線で頑張っているという事ですね。

スマップメンバーも子供の頃 育ててくれた方達に久々会えて嬉しそうでした。

あの頃は何故 最初っから最後まで恋愛一辺倒のドラマが好まれたんでしょうかね。
バブル景気でお金もリストラの心配も無く、
着飾って遊びの事と恋愛の事だけ考えてても、
何の問題も無かった時代なんでしょうか。
凄いな~。
そんな時代。

「BUZZER BEAT」は恋愛一辺倒のトレンディドラマを意識したらしいですが、
今の時代 どうなんでしょ?
ちょっぴりだけ見ましたが、
相武紗季ちゃんの悪い子っぷりがーーどーもしっくり来ません。
金子ノブアキくんも 私の好みではないので・・

山Pに頑張って貰いましょう。(無意味な裸シーンとかね)

拍手[1回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]