忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ネット上で
「好きな草なぎ剛の主演ドラマは?」
っていうアンケート調査があったようでして、


ほぉーーー、
へぇーーー、
なるほどぉ~
な結果となっておりまして。


1位 僕の生きる道
2位 任侠ヘルパー
3位 僕と彼女と彼女の生きる道
4位 いいひと。
5位 嘘の戦争
6位 フードファイト
7位 太閤記 ~サルと呼ばれた男
8位 徳川綱吉 犬と呼ばれた男
9位 僕が僕であるために
10位 スタアの恋

なんだそうですよ。
時代劇は意外だったかも。
草なぎ剛ファン限定ではないようなのでね、
なかなか興味深い結果でございます。

鳥桃としては、
やっぱりベスト10の中に
TEAM」は入れたい!

このドラマ大好き!

少年犯罪という重いテーマを持ちつつ、
コミカルな部分もあったりしてね、
バランスがとても良い。
エンディングに流れる
「風の向くまま」と
風見(草なぎ剛)くんの
何とも言えない表情が堪んないのよ~。

「独身貴族」も好きだなー。
しかし、こちらもランク外。

草なぎ剛の過去ドラマは
名作揃いだし、
その過去作品については
いっぱい語りたくなるし、
語るの楽しいし、
止まらなくなる(笑)。

だけどね。

草なぎ剛の新作ドラマ
見たくて見たくて。
待って待って
待ち焦がれてるんすよ~!

草なぎ剛のドラマを早くー!!
はやぐぐぐぐぐぐぐぅぅーーー!
 

 >拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
剛くんのドラマはどれも名作揃い
なので選びずらいですよね~。だ
から票が割れてしまうんでしょう。
シャンパンドバドバのシーンは強烈
に印象に残ってますね。ドラマ見たい!

>きょうこさん
剛くんの骨格は時代劇にも向いてる
んですよね。やっぱり某国営放送の
大河には是非出演(主演!)して欲
しいところです。キリリとした着物
姿も見てみたい!ドラマ飢餓状態。

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
知ってる。  HOME  銅像

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]