忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
令和カウントダウンのななにー
どうでしたでしょうか?

いつものように
所々しか見られてないんですが、

平成のヒット曲を歌う三人。
ご本人登場もあったりして
懐かしい〜。

マツケンサンバなんて
めちゃくちゃ嬉しかった!
カツケンとマツケンの共演。
これってもうスマスマ!!(泣)

スマスマでも
歌で色んな方と共演してきたもんね。

懐かしさに浸りつつ、
久々感じる生歌緊張感(笑)。

あぁ、もうちょっと歌いやすい曲を
選曲したらーーー
なんてドキドキしてましたよ(笑)。

主演ドラマの曲も歌ってたので、
草なぎ剛も
堂々と主演ドラマの曲
「世界に一つだけの花」や
「華麗なる逆襲」を
歌っちゃえば良いのにねぇ。

曲の著作権の問題なのか、
歌の部分はアベマビデオで見られないの?
一部しか見てないので
全部見たかったのにー。

最後の令和後の映像も無い?
これから見られるようになると良いな。

SMAPも新しい地図も
間違いなく鳥桃の物語の一部だし、
無くてはならない人たち。

令和のこれからも
品良く美しく!生きて行くよーー!
そして
 SMAPも新しい地図も
品良く美しく応援して行く!!


慎吾くん
腰は大丈夫だろうか?
首も足も?
いやー大変そうだわ〜。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>うどんさん
お久しぶり〜コメント嬉しいです!
そうか!ビデオじゃなくてテレビで
見れば良いんだ。その手がありまし
たね。すっかり忘れてました〜。
救いの手をこれからも宜しく(笑)


拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]