忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
なんですかッ?!
あのSMAPサマーソングメドレーはッ!!


まさかあの
『SUMMER GATE』を歌ってくれるなんてッ!

あぁぁぁぁぁぁぁーーー!!
夏だよ夏だよ!
LIVE---!!LIVE行きたいーー!!
SMAPのLIVEに
いきたいぃぃぃぃーーーーーッ!!!


どーしてくれるんですかッ?!
私の心のサマーゲート開いちゃったじゃないですかッ!

私の心のサマーゲート勝手に開けといて、
「今年LIVEは無いよ」だなんて、
なんて罪なことをーーーッ!

ひどい・・・。(つぶやきに変わる)



昨夜のスマスマ、
楽しかったですよ。

ゴールキーパー草なぎ剛の
横座りと
「なんか、なんか、怖かった・・・」な弱っちぃ声で

「よしよし剛良く頑張ったね」となり。

木村氏と共に
超負けず嫌いな事が判明し
(いや、前から分かってますけども)。

『むっつり負けず嫌い』という
なーーんか分かるよね、って言葉を作り出す。

やっぱり
草なぎ剛は素敵です!(笑)



さーーて、
私の開いちゃったサマーゲート
一体どうしてくれるのよッ!

サマーゲート開いちゃった方
中国へGO!
私は行けませんけど。

サマーゲートって何?って感じですね(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Iyさん、Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。


>Iyさん
オトコノコSMAP楽しかったですね!
黒バラでもいつも言われてますが、考える事が
『中学生並み』って(笑)。その辺がまたいいんですよね。
最近の剛くんは益々カッコよくなってます!
そうそう、私もそう思います。
その理由?ひょっとして恋ぃぃ!!?
そうかも知れません・・・。
お相手は誰??誰ぇー?
気になります。ガッ、私の耳には絶対入れないで下さいー!!
絶えられそうも無いので。勝手なファンです(笑)。

>Cさん
夏の扉(あ、これは別の曲・笑)サマーゲート全開ですよー!!
夏を感じますー!夏はやっぱりSMAP LIVE!!
なんですけどーー。
サマーソングメドレー とっても良かったですよね。
皆キラキラでした。
最高だって事分かってます!いつだって最高だけど、
「SMAP最高ーー!!」って言いたく(叫びたく)なりますよね。
大声でSMAPに向かって叫びたい!(ストレス溜まってる?)
ではご一緒にー!

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]