忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『ラジオ深夜便』で5月に放送された
草なぎ剛のインタビュー
「韓国文化と出会って変化した10年」
2夜分が再放送されました。

5月に放送された時は
全く知らずに(いつもの事)通り過ぎてしまったんですが、

リクエストが多かったようで
再放送!(嬉しい!)


流石NHK、雰囲気が違いますね。
静かな語りが ずんずんと心に届きます。

再放送なので午後4時過ぎという放送時間ですが、
やっぱり深夜の匂
(昔スマスマのコントで慎吾くんが
こんなのやってましたよね?)

草なぎ剛の落ち着いた声が
耳に心地良い。


韓国の事だけじゃなく、
ジャニーズに入った頃の事や
SMAPメンバーと関係や、
お世話になったつかこうへいさんの事、
筑紫哲哉さんの事なんかも話してくれました。


震災についてや、
これからの事も。

去年1年間は走り続けたので、
今は充電期間。

「役が僕を呼んでくれないかなー」と思ってる。

そうですねー、
そろそろ新しい役についての話題も入ってきて欲しい所です。

新しい役を演じる為には
ピュアで居ないと。

自然体のままが良いとつかこうへいさんが仰ってくれたので、
このままでいいのかなーと思ってます。

自然に大人になってゆくので、
無理して大人にならなくても良いんじゃないかと思う。


って事で
5歳児草なぎ剛はこれからも健在ですね!
(それとこれとは別の様な気もしますが・笑)

新しい役を心待ちにしてます!
(悪い役もやってみたいって言ってましたね、期待!)

ラジオで聞く剛くんの声・・堪りませんね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった Iyさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Iyさん
お互い再放送に助けられましたね。良かったー!
剛くんの声だけでも、微妙にトーンや調子が変わって
楽しかったですね。
おばあちゃんとのエピソードは何度聞いても、
微笑ましくて私も笑っちゃいます。
剛くんは大好きなおばあちゃんに誤解されたく無かったんですよね。
剛くんの口調も必死になってきて(笑)。幸せなおばあちゃん~♪
さて、剛くんのドラマ次回作 どんなんでしょう?
悪役で、見ていて引いちゃうくらいの不気味な役。
いいですネェ~、是非そういう役もやって欲しい!
次回作の話が早く聞けるといいですね!


拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]