忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
真っ赤なシャツで登場の草なぎ剛。
激辛ラーメンの色に合わせたんでしょうか?
とってもお似合いです。
この人に似合わない色って無いね。


昨夜の『ぷっすま』
「女子の好きな男飯のココ①当てまSHOW!」。
オープニングからテンション低いユースケさん。
喉にポリープが出来たそうです。
そりゃテンションも下がりますわね。

喉が大変って時に
「激辛ラーメン」!ってキツイねー。
それも尋常じゃない赤さですよ

喉はもとより
体に悪いんじゃないの?


激辛が最大の売り
「蒙古タンメン中本」で、
辛さ0のタンメンを注文するなぎスケ。

さすがマイペース。
草なぎ剛は
「自分の食べたいものを食べなきゃね!」と
正々堂々 中本の社長をガッカリさせる注文。

とは言いつつ
辛いラーメンも食べない訳には参りません。

次に頼んだ辛さ度8の「味噌卵麺」。

ひと口食べて
「平気」と言っていた草なぎ剛。
「辛いの食べると上がるねー!」なんて
余裕の発言までしてたのが、

後から襲ってくる辛さに
苦悶の表情!

いいですネェ~この表情!(星監督風に)
辛さが伝って、
TVの前で私も同じ表情になる(笑)。


最後に注文したのは
更に辛い 辛さ度9の「北極ラーメン」
どう見ても罰ゲームとしか思えません。

ひと口目は冷静。
でもやっぱり 後から来る激辛の嵐!

「おぉ、おおー、おおぉおおおーーーぉ!
辛さに襲われた草なぎ剛、
変な雄叫びを上げておりました。


草なぎ剛の口元にポチット吹き出物らしき物。
この激辛で悪化してなければいいですけど。

ソフトクリームがお似合いのなぎスケ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Mさん、Kiさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Mさん
お久しぶりです!
私も同じ、夜中に声出して笑ってますよ!
ついつい声が出ちゃって、「おっ!」と思いますが、
笑いは免疫力を上げるのでOKですよね。
お嬢さんもお母さんのおおらかな笑い声で
リラックス出来ているのでは?と勝手に解釈(笑)。
章介さん・・・・・見事に見逃しておりました。
情報ありがとうございます。
スタパでも剛くんの名前を出してくれるなんて
ホント剛くんの事が好きなんですね。嬉しい!
剛くんからもよく「章介くん」って名前が出てきますもんね。
また章介さんには、ぷっすまやスマスマに登場して欲しいです。

>Kiさん
こんにちワニ(^▽^)/Kiさん(と真似てみる・笑)。
うんうん、唇つよぽんは「ぷっすま」で多く見られますね!
唇つよぽんは お口がゆるんだ時にプルンとなる現象なのでねー。
いつもは、お口をキュッと結んでるつよぽんですが、
「ぷっすま」ではゆるみがち。
↑液状化現象など結構危険もはらみますが(笑)。
ソフトクリームで和んでる姿は、
見てるこちらも ほっこりです。
こちらこそ、つよぽんの尽きない魅力教えてくださいね!
よろしくお願いしますー!

 

拍手[40回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]