忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』
「ぶっつけ本番ハイスクール」
草なぎ剛の制服姿はいつ見ても
全く違和感なし!


前半の見所と言えば
わさびがツーーーンと来てる時の
うにゃぁーっとした(分かりづらい表現だ)
草なぎ剛の表情。

やっぱり罰ゲームは
草なぎ剛が受けてこそ!
なんですよね。

カラオケ行ったら何歌う?
って質問で
「僕はSMAP歌います」という草なぎ剛。

「SMAP好きです!」
と嬉しそうに答える幸せな男(笑)。


平穏(?)に行われてきた番組が
最後のゲームで一変。

小さな円の中を4人が自転車に乗り
誰が最後まで足を付いたり、
円からはみ出したりせずに居られるかゲーム。

どうなんだ?このゲーム?
って感じでしたが、
始まってみるとかなりな事になります。

5歳児草なぎ降臨で、
自転車選びからテンションUP!
「この自転車 昔欲しかったんだよねー!」
と5段切り替えの自転車を選択。

自転車に乗り円の中に投入されると
更にテンションUPの草なぎ剛。
ギアチェンジを繰り返し
「危ねーー!5段ヤバイ!ヤバイ!」と楽しむ5歳児。

さて、同じ方向に小さく回り続け
目が回ってきた4人。
「逆周りだーー」
逆走を始める草なぎ剛の行動に
かき回されっぱなしのユースケさんとゲストのお二人。

こんな小さな円の中に
5歳児草なぎを放ったら そりゃ大変!(笑)。


結果は当然草なぎ剛の勝ち!

「このゲーム意外と楽しかったねーー」と
無邪気な感想を述べる草なぎ剛。

ゲームを楽しくしたのは全て
あたなのお力です!

グダグダショートコント(?)に巻き込まれた川越シェフ、大丈夫ですか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義捐金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。


>Cさん
『ぷっすま』の剛くんを観てると、絶対笑顔になりますよー!
「笑顔になるな!」と言われても(絶対言われないですケド)
それは無理ですー、拷問ですよ(笑)。
剛くんのゲームを楽しむ力ってはんぱないですね。
自分も楽しむし、人も楽しませる力を持ってます。
それが計算じゃなく(多分)5歳児剛の天然の力(笑)。
スタッフさんも新しいゲームを考えるのは大変でしょうが、
剛くんに「楽しいね」って言って貰えると嬉しいでしょうねー。
見てる私も嬉しい!

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
なかなかの5歳児っぷり、久しぶり。
最近なかなか観られなかった見事な5歳児っぷりでした。スマスマでは、ちょっとお兄ちゃん達に遠慮していたり、いいともでは、生放送だからかさすがに、5歳児にはなれないけど、”ぷっすま”ではのびのびとしていて、楽しいですよね。ホントにかわいくって、鰻が読めたときはTVに向かって”そうそう、合ってるよ。”って、言ってしまいました。もう、すっかりお母さん気分ですよ。99年の愛みたいな超大作に出ていたとは、信じられないようなかわいらしい剛くんは色々な顔を持っていて、毎日見ても、飽きなくて、むしろ足りないくらいですね。
いよかん 2011/07/27(Wed)20:57:41 [Edit]
Re:なかなかの5歳児っぷり、久しぶり。
こんにちは いよかんさん。いつもありがとうございます!
5歳児全開の剛くんでしたねー!可愛いし楽しいし、幸せ感じます!
スマスマのお兄ちゃんズは厳しいですからね(笑)。
剛くんもちょっとお兄ちゃん達の反応を気にしてるかもしれません。
(たまにスイッチ入っちゃいますけど・笑)
その点ユースケ兄ちゃんは御近所のお兄ちゃん的で、優しいですから
剛くんものびのび。
色んな表情を見せてくれるので、
ほんとに毎日どんなに見ていても見足りない!
もっともっと見たくなりますよね。
【2011/07/28 12:35】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]