忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
まだ続いてます
DVDのファイナライズ。

で、昨夜はこんなのを見つけました。

2005年8月15日放送
『夏休み特別企画
SMAPソング 青いイナズマから BNAG!BNAG!バカンス!
全16曲、 一挙公開! 完全攻略スペシャル』

タイトル長いですねー。
で、何の攻略なんだかよく分かりませんが、
とっても楽しい内容です。

スマスマの歌コーナーで披露した
シングル曲を見ながら
SMAPさん達が「あーだこーだ」言い合うという。

慎吾のダンスは元気が有余ってて邪魔だ。
中居くんのキレキレのダンスは、今だったら100回やっても出来ない。
吾郎の髪型が全く変わらない。
木村くんすっごいロンゲ。
剛は角刈り。
慎吾痩せてる!
などなど。


中でも面白かったのが
「夜空ノムコウ」ドラマ編

SMAP5人は昔からの仲間。
しかし草なぎ剛と木村拓哉との間で
1人の女性を巡ってトラブルになり、
疎遠になってしまっていた5人。
それが、草なぎの結婚を前に、
思い出の場所で集まる事になり・・。

そこには木村を除く4人が集まっていて、
昔の話をしている。

草なぎが ふっと目をやった先に
木村が立っていた。
『拓哉。』と呼びかける草なぎ。
(ここの場面で 見ていたSMAPメンバー爆笑!)

木村は草なぎに近寄り
「あいつを幸せにしてやってくれよ」と伝える。

そのまま立ち去ろうとする木村に向かって
中居が
「酔っ払った俺の面倒は、誰が見るんだよ。」
(再度ここで爆笑のSMAPさん)
と、木村に缶ビールを渡し
5人で祝杯をあげる。

--END--

この映像を見終わって スタジオにカメラが戻った時、

「『拓哉』って呼んでたよ!」
と言われた草なぎ剛の照れくさそうな
はにかんだ笑顔が
超可愛いー!!

コントじゃなくちゃんとしたドラマ仕立てなのに、
なんか笑えちゃう。
若くてまだまだ初々しいSMAPの姿。

またこんな5人のドラマを作ってください。

歌謡ドラマってほんと面白かったの!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん、Iyさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
見せてあげたいーー!
SMAPの色んな番組やCMなんかを
いつでも見られるようなライブラリーがあればいいんですけどね。
事務所がライブラリーを開設してくれればいいのに!
ファンクラブ会員がいつでも見られるようなね。
しかし、著作権問題とか、色々あるんでしょうねぇ。

そうそう!私達タイプですよ!!
ふふふ←想像して何故か嬉しくなる(何を想像?笑)

>Iyさん
SMAP5人の本格的ドラマ見たいですね!
しかしちょっと5人がBIGになり過ぎて、
TV局としても5人を一度に使うのは難しいんでしょうか。
三谷さんの脚本で・・・いいですねーー!!
是非実現してほしいです。
剛くんが地デジ大使として果した役割は大きいですよね。
剛くんを大使に任命して下さった方、
見る目に間違いなし!
地デジ化のお仕事が終わっちゃうのは ちょっと寂しい感じもしますね。

拍手[40回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]