忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日7月9日
草なぎ剛の37回目のお誕生日
おめでとーーーー!!

今年も剛くんにとって素敵な1年でありますように!

そして素敵な笑顔をいっぱい見せて下さい!



お誕生日1日前の「いいとも」の
36歳の草なぎ剛の姿は
とっても爽やか~~。
美しいです!


「ホメホメビューティーセンター」のコーナーでは、
AKBの前田あっちゃんのお誕生日が
7月10日という事が分かり、

草なぎ剛の発言。
「ベッキーのママ(の誕生日)が今日(7/8)で、
僕が7月9日であっちゃん(7/10)。

凄いねぇ~3連休。

なんで3連休なの?(笑)

知人に自分の誕生日が挟まれたら
3連休になるシステムが導入されましたか?
それはなかなか良いシステムかも知れませんがね。


平成のぶしこぶしの濃い方(失礼~)のお誕生日が
剛くんと一緒だと知ってたり、
ベッキーママの誕生日まで知ってるとは、
凄いね草なぎさん。


さて、
ホメホメの方は、
何と3位という好成績を獲得です。

「二十歳になっても、カチューシャはずしながら
ふいに微笑んで下さい。
あなたの笑顔は最強です。」
だって、だってーーーー!
なかなかよろしいじゃございませんか。

あっちゃんからは、
「歌詞までちゃんと知っててくれてるんだ、と嬉しかった。」と。

「だって、SMAPと一緒に歌った事あるもんねぇ。」
と得意げな表情の草なぎ剛。

そうそう、AKBのセンター張ってた草なぎ剛。
あなたの笑顔こそ最強ですよ!!

今日は「僕と妻の~」が届くはず。逆誕生日プレゼントだ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった moさん、Cさん、Iさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>moさん
お久しぶりですー!お元気でしたか?
36歳最後の「いいとも」でも名言(?!)を残してくれましたね。
思わず笑っちゃう 草なぎ流発言大好きです!
きっと37歳になっても 変わらず私達を
最強の笑顔と草なぎ流発想で楽しませてくれるはず!
剛くんの笑顔がずーーと続きますように!
私も祈ってます!

>Cさん
今年もお誕生日も ここから一緒にお祝い出来て嬉しいです!
うんうん、ジェラシーですね?
分かりますーーー(笑)。
もう画面に剛くんと一緒に映ってる女性には
常に目を光らせてますから(笑)。
ちょっとした行動とか、言葉とか 妙に気になったりする事ありますよね。
でも、娘さんの冷静な判断が素敵です。
そういう冷静な人が側にいてくれるといいですね。
私もジェラシーと戦いつつ、ずっと応援して行きます!

>Iさん
ミニ桃(笑・私よりすでにでかいですが)のお誕生日まで覚えて頂いてうれしいです!
ありがとうございます。
剛くんと同じ誕生日の娘が羨ましい私(笑)。いや同じ日に産んだ私は偉い(笑)。
37歳最強の笑顔の持ち主 剛くん!
若々しくて可愛くって、でもちゃんと37歳の大人で。
こんな素敵な人が存在してる事がキセキですねー!
中居君の歌が人生訓(笑)になってるIさん家は
ほんとに楽しそう。ご主人に宜しく~!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]