忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いよいよ地デジ化へ完全移行まで
あと数日。(一部地域除く)


草なぎ剛が地上デジタル推進大使を務めてきました。

「まっだまだ先の話ー」と思っていたのに、
あっとゆー間。


只今 
「ラストスパート
声掛け地デジ化大作戦」中
らしいじゃないですか。


でもって、
「地デジ化CM総まとめ」みたいな
草なぎ剛のCMが流れてるとか。

そのCM1度も 見てません。

早朝深夜帯で 放送されてるらしいんですが、

大作戦なら大作戦らしく
もっと そのCMバンバン流しなさいよーー!!
ゴールデンにもバンバンとー!
(ちょっと語気が荒い・笑)


この地デジ大使としてのお役目、
草なぎ剛は十分に果したと思いますよ。

何時でもどこでも
「アナログ放送は2011年7月24日に終了しますーーー」と
スラスラ話してましたもんね。

ライブ開場でも「地デジにしたかー!?」って叫んでたような。



記念すべき完全移行日のその時間、
草なぎ剛は フジの27時間TV中でしょ?
きっと特別な何かがあるよね?


地デジ化完全移行がスムーズに完了する事を
祈ってます!


CM収集が苦手な私←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
CM未見仲間ですねー。
地デジ化完了したら、記念に今までのCMを
一挙公開とかしてくれないでしょうかね。
剛くんがこれだけ地デジ化に協力してるんだから、
その位してくれても良いんじゃないの?と思いますが。
(剛くんの頑張りで私達が恩恵を受けるという・笑)
今まで出演したCM全てをDVD化して欲しいーー!
誰かお願いーーー!
と、この場で叫んでみます(笑)。

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]