忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
まずは
なでしこJAPAN 
優勝おめでとーー!!

素晴らしいです!

きっとビストロSMAPにも来て下さる事でしょう。
楽しみにしてますよ!


さて。
『音楽の日』のSMAPさん、
何度も何度もリピします。

そして、
私が昨日ブログに書いた
「草なぎ剛のソロシーンを後ろから映すなんて!」
って事ですが、

その時
草なぎ剛以外のメンバーは
正面から映ってたんですねッ!

見直して初めて気付きました。

どんだけ視野が狭いんだ、私!
びっくりしましたよ、ほんと。

5人中4人が後ろ向きだからと言って、
草なぎ剛のソロの時に 歌ってる本人の後ろ姿ってーのは
どーなのよ?!
って思いますけどね。(根に持つタイプ・笑)


でも、
肩組んで仲良しな慎剛の姿や、
ステージに並んで腰掛けてニッコリの
剛&ゴロには
ほんと癒やされました。
草なぎ剛の掌いっぱいに張り付いた
キラキラの紙吹雪とかね(笑)。
それ頂けませんか(笑)。


TVの前の私達は
カメラからしか映像は受け取れないので、
しっかり頼みますよ!!

さ、
これを踏まえ
フジTVのライブ映像はOKですよね?
ねっ?!
念を押す)

地デジ化が完了したらマルチアングルとか導入できないんでしょうか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[29回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]