忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

水を得た魚 = ジーンズを語る草なぎ

なんて生き生きしてるんでしょうか!
目の輝きが違う!


ジーンズ愛が 草なぎ剛から溢れ出る様子が
可視化されてましたね。
昨日の「ぷっすま」。

「何故 そのジーンズを買うのか?」とか、
「ADさんのはいてるジーンズと何処が違うのか?」
という愚問に

「はぁぁ~ぁ?」と呆れたような声を出して、
2オクターブ程上がった声で
ビンテージジーンズの素晴らしさを力説。

スタジオ内の誰が一番高いジーンズをはいてるかを当てるゲームでは、
草なぎ剛、腰をかがめジーンズに直接語りかけてる。
この場合草なぎ剛に 人格を認められてるのは
はいてる人 じゃなく ジーンズの方。

「あなた!あなた!なかなかいいんじゃないー!」
正にジーンズの間を泳ぐように進む。

女性がはいてるジーンズも躊躇無く触ってるし。
「セクハラじゃないからねー」って、
そら、あなたを見ていれば分かりますよ。
はいてる人を認識していないでしょ。


4人程ビンテージとしてピックアップされたジーンズ(をはいた人)。
その中で1番高価な物も難なく当てる草なぎ。

しかし、その中に1着だけ
私物の為 金額不明の物が。

私物・・・・。

よーく、よーーーくそのジーンズをチェックする草なぎ。

「・・・これ、俺のじゃん!!」

草なぎ剛が「色がイイ!」と褒めていた1本は
なんと自分の物。

剛くんの私物ジーンズをはいていた
スチールカメラマンさんは凄く責められてましたね。
「何で俺のはいてんのー!!早く脱いでよ!!」
床に倒れこむ草なぎ剛。

「ぷっすま」スタッフさんは かなりのチャレンジャーだわ。


草なぎ剛にとってのジーンズは
たとえるなら
子育てで大トロで自分を映す鏡。

「ジーンズは古くなっても味が出て、カッコイイ。
僕もそうなりたい訳、年をとってもカッコよく居たい!」

そうだ、草なぎ剛!
何歳になってもジーンズをはきこなし、
カッコイイ草なぎ剛で居てください!!




木下優樹菜ちゃんが、
「頭をいっぱい使ったから スイーツが美味しい」と言った言葉に
「そんなに頭使った?」と
ちょっと横目で見る草なぎ剛。
可愛いッ!

草なぎ剛のジーンズ講座やりませんか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになります。

拍手[35回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]