忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日2011年9月9日

SMAPデビュー20周年

おめでとうございます!!
(盛大な花火音どーぞ)


東京地方は晴れ!(残念?という意見も?笑)
今頃西武園では
着々と準備が進んでるんでしょうねー。

想像してるだけで
なんだか私もワクワク、ドキドキしてきました!

参加される皆さん
準備は宜しいですか?
忘れ物は無いですか?
団扇持ちましたかーー?
(何か書いてたら泣きそうになった・笑)

いっぱい楽しんできて下さいねーー!!




さーて、
今から9年前の9月9日

この日はスマスマが始まってから
初めてスマスマ放送日の月曜日と、
SMAPデビュー日の9月9日が重なった

特別な日!

この日草なぎ剛は
他のSMAPメンバーを呼び出します。

タキシード姿で金ぴかのハリセンを持つ草なぎ剛。
そしてやって来る中居・木村・稲垣・香取は
いつもどおりのラフな衣装。

最初から怒りモードの草なぎ剛は
「正広!今日は何の日だ!」とか超強気で
ハリセンでバシバシやってましたね。

でも木村くんにだけには
「拓哉!」とか言っておきながら
なかなかハリセンが振り下ろせないという(笑)。



「今日はスマスマとデビュー日が重なった
初めての日なんだ!」と
1人熱くなってる草なぎ剛に対して、
他のメンバー
「11年目だし、別にねーー」というクールな態度。


そんなコントみたいな
11周年の9月9日。


と。

草なぎ剛が
「俺だって14年位芸能界やってきて
色々あったんだよ!

人に言えない事とかぁ・・・

と口にした途端
草なぎ剛の目から
あふれ出す涙


たぶん、
SMAPメンバーも
草なぎ剛本人でさえも
予期していなかった涙。

突然湧き上がってきた感情と共に
涙があふれ出てきたんでしょう。




それまでの11年間、
TOPで居続けるための努力だとか、
そのグループに所属しているという事が、
どんなに凄い事なのか、

私の想像することなんて、
きっとその一番下の部分にも
届いていない位なんだと思います。

「人に言えないこと・・」
どれだけ自分の中で
グッッと堪えてきた物があるのかと思うと
胸が痛くなります。



この時の草なぎ剛の涙が
すごく印象に残ってます。


でも、
その涙が
嬉し泣きのようにも見えて、


ついつい私も貰い嬉し泣きの
特別なスマスマでした。



あれから9年。
記念すべき20周年に

今日は泣くのかー?!

草なぎ剛?
(ちょっと期待)


剛くん、いいとも終りで西武園直行ですね?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
拍手コメントは私にしか読めないので、お返事する時にHNを
いつも伏せさせていただいてましたが、9月のブログのお返事より
HNを記させて頂こうと考えております。
もし、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方、
お返事書きました、続き読んで下さいね。


>いよかんさん
せっかくお休みまで取ったのに残念でしたねー。
きっとそういう方、多いかもしれませんね。
この20年間、SMAPと剛くんの中では、
色んな葛藤だとか戦いだとか試練だとか、
もう一般人の私達には到底想像もつかないような事が
連発だったのかもしれません。
いよかんさんが仰るように、苦悩した日々が
今の剛くんやSMAPを作ってるんですよね。
何一つ無駄にはなっていないんだと思います。
と言うか、無駄にしない生き方を彼らはしてきたんでしょうね。
「ほんとうに ありがとう!」と彼らに伝えたいですねー。

>ちびママさん
見られましたか あの映像を!!よかったですね!
ほんとに頑張って来たんですよね SMAP。
この人たちに頑張ってるという言葉が使えなかったら、
いったい誰に使えるってゆーんだ?!って感じで。
あーー私も頑張らなきゃ!こんな事でくよくよしちゃいられない!
とSMAPさん達を見てて 思います。
いっつも元気をくれるSMAPに「ありがとう!」。
そして会いたさが募る募るーーー。

>syuuさん
コメントありがとうございます!
このつよぽん 可愛いでしょ~!
なんだか、全身の力が抜けて
「ほょーーーーん(何?)」ってなります(笑)。
究極の癒やし。
素晴らしいですよんねーー剛くんって!
またコメントお待ちしてますねーー!

>IIさん
コメントありがとうございます!
私もSMAPに「ありがとう!」と伝えたいです!
ほんとに日々SMAPに支えられてます。
この支えがどんなに力を与えてくれる事か!
そうです!長生きしなくちゃ!そして、
元気にSMAPのLIVEに行けるように健康にも気をつけましょう!
9年前の剛くんの涙・・・
私も抱きしめてあげたいーー!
キューーーンです。
またのコメントお待ちしてますねー!

>ななさん
コメントありがとうございます!
私も何時の間にやらSMAPファン歴10年を超えました。
まさかこんなに長い間ファンでい続けるとは正直ビックリです。
私もSMAPファンになりたての頃は
デビュー当時からのファンの方に色々教えてもらったりしていました。
私のヘンテコな記憶だとか感想だとかが
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
それにしても、何年経っても新たなファンを獲得できるSMAPって
ほんとに凄いなと思いますね。
デビュー当時から現在まで、ずっと輝き続けてる証拠ですもんね。
またコメントお待ちしてますねー!

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]