忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

先日の「ぷっすま」。

オープニングトークで、
草なぎ剛は自転車を持っていないのに、
駐輪場を借りているという事が判明。
何故?

この日の草なぎ剛、
かなりお疲れな感じですかねぇ。

それでもゲストが 仲良しオードリーさんと山田優ちゃんなので、
なんだかリラックスムードが漂ってます。
(「オードリー 任せたよ」的なね)

「世界の料理翻訳バトル!このメニューを頼みまショー!」
新企画です。

今回はこの企画自体よりも、
罰ゲームがメイン。

1問目で、なぎスケチームが負けて、
まず草なぎが罰ゲームの
生春巻きロシアンルーレット。
2本の内1本は 激辛青唐辛子入り。

そこで、草なぎ見事美味しい生春巻きゲット。
笑顔で「美味しーー!」

罰ゲームを無駄にしたくない草なぎ剛は、
春日に青唐辛子入り生春巻きを薦める。

「草なぎさんのがホントは辛いのに 気付いてないんじゃない?」
と優ちゃん。
あなた どんだけ草なぎ剛が鈍感だと思ってるんですかー?!
確かに有りそうですけども。

勢いよく食べる春日。
→当然辛いので 悶絶。
そして、春日は優ちゃんにその青唐辛子を勧めると、
「辛くないよー」と春日のリアクションを疑ってる優ちゃん一口パクリ。
→最初は余裕の優ちゃんも悶絶。
最後に残ったオードリー若林も当然食べる羽目に。
→即悶絶。
結局 勝ったはずの3人が全員罰ゲームの餌食となる。

番組進行してるのに、
あまりの辛さに若林が、
「ヨーグルト持ってきてーー!」と叫ぶし。


ユースケさんのビリビリ罰ゲームも
春日にやらせようという動きが。
そこから何とか逃げようとする春日なのに、
興味津々の優ちゃん。
そこで春日が優ちゃんに

「『罰ゲームやってみよう』っていう番組じゃないんだから!
私達がお粥を当てた(ゲームに勝った)って事を忘れちゃいけないよ!」

春日さんは 正しい事を言ってるんですがーッ、
ぷっすまには通用しません!


完全に
「罰ゲームやってみよう」番組=ぷっすま。


草なぎさんの次の罰ゲーム
「背中が痒いイグアナ」のモノマネ。

モノマネの合間に、
助けを求めるように 
チロっと視線を他の出演者に向けるところがね、
非常に可愛らしい!

まだ飲んでません SMAP DRINK 貧乏性だぁ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[15回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]