忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜は
『中居のミになる図書館』
生放送を家族で見てました。

演技派男優ランキングを
予想して盛り上がって、

「何故草なぎ剛が入って無い?!」
ケチつけたりしてました(笑)。

いやー
やっぱり草なぎ剛が入ってないのは
納得いかね(しつこい)。

テレ朝のSMAP関連ドラマは
今まで少なかったからねー。
そんな影響もある?


テレ朝さん、
また草なぎ剛のドラマ
作って下さい。
スペシャリストの続編も
そろそろ放送に良き頃じゃないですか?


草なぎ剛を見るのが
週に1回「ぷっすま」だけなんて、
辛いーー!!

「ミになる図書館」の
40代回答者席
木村さんと
ゴロさんと
草なぎ剛と
慎吾くんが
登場するのはいつーー?!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 





>村上(光)さん
剛くんの名前が出てくると思い
ましたよね~。テレ朝視聴者の
中では、やっぱり俳優イメージ
は薄いのかも?回答者席に是非
SMAPメンバーを!待ってます!

>あんすりゅうむさん
「演技の上手い俳優」だと思う
んですけどね剛くんは!そうかぁ、
剛くんは俳優括りじゃなくて
SMAP括りなんですね(笑)。
現役アイドル剛は演技派ですよね。

>くーちゃんさん
俳優を生業に・・ですね。俳優
草なぎ剛、というよりSMAP
草なぎ剛ですもんね。歌って踊って
演技もお笑いもなんでもこなす。
それがSMAPですから~!

拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]