忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
カンヌ国際映画祭に

いよいよ「無限の住人」
木村拓哉登場!!

昨日・今朝と
youtubeで見てました。
LIVEですよ!
生のカンヌの木村さん!

カンヌ国際映画祭の
オフィシャル放送が
youtubeで生配信されてるなんてねー。

時代だわねー。
(しみじみ)

なので
昨日今日と
youtubeで木村拓哉生映像流れまくり!
画像も出まくり!

タキシード姿の木村さん
めっちゃ!
めっちゃカッコイイィィィ!!!

真っ赤な振袖の花ちゃん
可愛らしい~。
三池監督貫禄!

こんな
ネット上に木村拓哉の映像が流れまくるのって
初めてなんじゃないの?

流石に事務所も
カンヌ映画祭には

「木村の映像・画像は
一切ネットには出せませんよッ!」
とは言えなかったか(笑)。


カンヌ映像からも木村さんを一切消してたら
逆に事務所をソンケーするわ(笑)。

ま、
そんな事言ったら
「エ?ナニイッテンノ?
ジャ、コノエイガ ショウタイシマセン」(仏語)
って言われて終わりでしょうね。


映画やドラマの主演男優が
プレス関連の取材映像から外れたり、
雑誌広告用の画像が白抜きされるって

どんだけ珍妙な事やってんのか

そろそろお気づきになった方が
よろしくてよ~!オホホホォ(何者?)



レッドカーペット前に車が到着しても、
木村さんの姿がなかなか見えなくて

どうした?
って思ってたら
出川哲ちゃんとの記念写真撮ってたのね(笑)。

木村くんも凄く嬉しそうだった。

あの場所に中居くんも・・・
なんて想像しちゃうわ~。
いや、
今頃中居×木村は密会中か?(笑)。


さて、
「無限の住人」
上演後の様子はどうだったのかな?
どう評価されるのかも楽しみ。

「無限の住人」が
また観たくなる~。
 
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[51回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]