忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「第92回ザテレビジョン
ドラマアカデミー賞

草なぎ剛 主演男優賞受賞!
おめでとう~!!

つい先日
演技派俳優に
草なぎ剛が選ばれないなんてー
ってケチつけてましたけど(笑)

ちゃんと評価されております、
草なぎ剛。


ドラマの中の感情の起伏の激しさを
しっかりとTV画面のこちら側に届けるのは
凄く大変な作業だったと思うんですよね。

只々怒り一辺倒でも無く、

時に見せる浩一草彅剛の詐欺的表情に
コロッと こちらまで騙されたり。

浩一の叫ぶ
「地獄に落ちろ!」の声に
一緒になって
「地獄に落ちろー!」と思うし、
涙するし、

楓やハルカと一緒に
キュンキュンしたり
心配したり
切なくなったり。

いやもう、
ほんとに楽しませて頂いたドラマ
「嘘の戦争」。


脚本賞もー
と思ったけど、
そちらは「カルテット」が受賞。
「嘘の戦争」も
相当イイ脚本だったよ!


草なぎ剛自身が
このドラマに対して
「やり切った」
と語ってますが、

見ているこちらも
最終回の満足度から
「見終わったー!」という
何とも言えない
達成感(?)のような感覚
に包まれましたからね。
(見てるだけで達成感・笑)

こういう視聴後感を味わえるドラマって
少ないと思うんだけど。
作品賞もあげたかったー!


次回作で、
今度はどんな
見たことない草なぎ剛
を見せてくれるのか
楽しみにしてます。
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>きょうこさん
スマファンだけじゃなく広く
剛くんの演技は認められ、求め
られてますもんね。だから次の
お仕事に繋がってゆっくはず!
もうちょっとの辛抱かな~。

>村上(光)さん
SMAPという宝ものを封じ
たら、損害しかないのにー。某
事務所は今頃失敗したーと嘆い
てる事でしょう。早くSMAPを
返してー!宝物を返してー!

>アキグラスさん
いつも読んで頂いてありがとう
ございます!スマスマ内のドラマ、
色んな設定のSMAPが見られて
面白かったですよね。料理に歌に
ドラマにコント。最高の番組!

>あんすりゅうむさん
「カルテット」が強い中、主演
男優賞だけは譲れません!剛くん
の演技には毎回唸らされますね。
どんどん予想を超えて来る剛くん
の演技、次回も楽しみ~!

>はなおさん
今回は特に一般ドラマファンから
の剛評価が高かったような気が
します。どんどん演技派剛が世間
に浸透してるのかな。そう思うと
とっても嬉しい~!!

>ママキャッツアイさん
剛くんの演技力はホンモンです!
ちゃんと評価されて嬉しいですね。
きっとこの受賞は次の企画に繋が
ってくれると思います。早く次ぎ
のお仕事情報が欲しい〜!!

拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]