忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『無限の住人』
見て来ました。

宣伝通りの

ぶった斬りエンターテインメント!

とにかく
ぶった斬りまくり!!!

かなりのスプラッター感
なんですが、


木村拓哉演じる万次の存在感、
闘いの壮絶さに全神経を持って行かれるので
スプラッターをジックリ感じてる暇が無い(笑)。

万次のかっこよさは言うまでもなく、
その武器と武器のぶつかり合いに
見てる方は眉間に力が入りっぱなし。

闘いのシーンは
武器の重さを常に感じ、
その重さ故のぶった斬り。
自重で殺傷力がより高くなってる武器に、
見てるだけで体力消耗(笑)。
それ程の臨場感。

善も悪も関係なし
それぞれが自分の信念の下
復讐を貫き、
目的を成し遂げようとする。

ほんの少し自分の立ち位置が変わった時、
その復讐の相手も又違って見える。

それでも、

復讐は、
止まる事が無い。



万次の圧倒的な存在感は
木村拓哉でなければ演じられないだろう
と思う。
このかっこよさは
他の誰にも出せない。

ぶっきらぼうな姿が、
内面の優しさをより強く感じさせる。
強くて、それも最強で、
優しくて、
そして不死身
それが万次。
それが木村拓哉。



ラストシーン。

予想を裏切らないシーンだけど、
とっても好きです。

あのシーンからの
MIYAVIの
「Live to Die Another Day -存在証明-」
がめちゃくちゃカッコよくて

また
このシーンが見たくなる。




先日
木村さんの次回作映画の話題が出てましたけど、
鳥桃としては、
また木村さんが見られる確約が取れたってコトで
嬉しく思ってます。

多分共演NGなんて人は居ないでしょうから、

今こそ、

草なぎ剛と映画で共演!
「任侠ヘルパー」新作!!
とか撮ってくれないかなー。

とか、

中居x木村
ダブル主演の映画
なんて実現したらーーー!

堪らんな。
とか妄想してます(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>村上(光)さん
わんちゃんの様子はいかがですか?
心配ですね。仕事が入るタイミング
はそれぞれだと思うので、皆の新しい
仕事話がどんどん出て来てくれると
嬉しいしほっとしますよね!早くー!

拍手[38回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]