忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
京都まで
ゴロウさんを追いかけて来ました〜。

京都劇場での
「FREE TIME,SHOW TIME
君の輝く夜に」

ダイナーを舞台とした
一人の男と三人の女たちの
一夜の物語。

三人の魅力的な女性を相手にするゴロウさんは、
一歩も引かずチャーミングで、
スマートで美しい。

ちょっと訳ありで、
ちょっとクセ有りの4人。

そこに生まれる
ほのかな恋愛の香り。

ゴロウさん演じる
ジョウはイイ男。
だけど過去の恋愛を引きずってて、
その上 目の前の美女にも弱い。
チャラそうだけど
何故か憎めない奴。

ゴロウさんが
ステージ上で歌い踊る姿に、
ウットリです。
草なぎ剛が言うように
透き通る歌声
という表現がピッタリ!

ステージ上に立つ姿は
スリムでしなやかで、

燕尾服とステッキのSHOW TIMEも、
これまたウットリもの。

安寿ミラさんは流石の貫禄だし
圧倒されるほど。
北村岳子さんのコミカルな演技とパワーも凄いし、中島亜梨沙ちゃんのフレッシュさも輝いてる。

その3人と
ゴロウさんとの組み合わせは
それぞれの魅力との相乗効果で、
更に魅力増幅!

どんな女性にも
ステキな対応を見せるのは、
やっぱりゴロウさんなの。

カーテンコールでは
ななにー の人狼の話も。

人狼を見破られて悔しくて!
今度人狼になったら、
慎吾を一番最初に捕食してやる!
って言ってましたよ(笑)。
そして、
一ヶ月程京都に滞在するので、
街で見かけたら、
声をかけないでくださいね。
嘘ですよ。
優しく声をかけてください
ってー。
あぁ可愛いー(笑)。

京都まで来て良かった〜。
又このシリーズが続いてくれると嬉しいな〜。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字

拍手[36回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]