忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10 11 12 13 14 15 16

ようやく「ななにー」
草なぎ剛バースデーパーティーを見ました。
 
  パーティー会場入口で待機中の
草なぎ剛&ゴロウさん、
そして進行役のカンニング竹山さん。

そこに居るはずの香取慎吾が見当たらなくて、
生放送中なのに何処行ってんだ?!
ってなってますが、
草なぎ剛とゴロウさんは
「しょーがないよね」的に
さらーと流してますが(笑)。
 
ご本人はシレッと
会場内のバーカウンターでスタンバイ。


会場内は
草なぎ剛の大好物でディスプレイされておりまして、

草なぎ剛の好きな物と言えば、
そう!
ヴィンテージの品々!

スタッフの思惑通り
早速素敵な食い付きを見せる草なぎ剛(笑)。

最初に食い付いたのは
ヴィンテージ・ハーレーのバイク。
草なぎ剛が乗ってるものよりも
更に古い物のようで、

嬉々としてこのバイクの魅力を語りだす。
が、
ゴロウさんも慎吾くんも、
非常に冷めております(笑)。

草なぎ剛がとして称賛する部分を、
自転車と同じ~とか、
錆を落としたい~とか言う(笑)。

紹介されるもの全てが
超一流のヴィンテージ。
ですので、
お値段が凄まじい!

多分お店などに展示してある場合は、
手を触れないでください
と、注意書きがなされてるのでは?
きっとスタッフも手袋など着用のもと、
注意深く触れるのではないの?

ところが
草なぎ剛は、ガンガン!(笑)

お値段付けられないって程のバイクには
颯爽とまたがり、

90万近いヴィンテージデニムは
ディスプレイから勝手に外してみたり、
ギターはジャーンと鳴らしてみる。

「ななにー」凄ーい!
ありがとうー!!
的にテンション高い草なぎ剛ですけども、

お誕生日企画とはいえ、
これらはプレゼントじゃないのよ。
見るだけ。
(結局デニムも貰えずだし)


その後突入した
カラオケパーティは・・何というか、
ええ、
まあ、
ね(笑)。
反省会の内容が聞きたいかも(笑)。


カラオケ突如終了で
バッタバタのエンディング。
出演者がゾロゾロはける姿が
映し出されるってーのも生放送ならでは。

「ななにー」終了間際、
ギリギリに登場してくれたのは
草なぎ剛のお誕生日のお祝いに来てくれた
ワダソン!

「こんな時に来ちゃって」と
ちょっと申し訳なさそうなワダソンに
草なぎ剛は
「番組が締まりました」と。

まさにソレ(笑)。
草なぎ剛のギターの師匠ワダソンありがとう!

番組終了後きっとこの会場で
草なぎ剛貸し切り
ヴィンテージ展示即売会が行われたんじゃないの?
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金➡
日本赤十字


拍手[52回]

PR
ブログパーツ

昨日は一日中出かけてたので、
ななにーがほとんど見られず(泣)。
草なぎ剛のお誕生日企画が盛り沢山
だというのにーー。

今、やっと

草なぎ剛と市原隼人くんのツーリング企画
だけ見ました!

草なぎ剛のバイクのヴィンテージっぷりは
やっぱり凄かった〜!
愛車について語り出したら止まらない〜。

で、市原隼人くんが到着したら、
今度は二人でバイク愛が止まらない(笑)。

お互いのバイクを愛で、語り、
あっちからもこっちからも眺めて

この人達
ツーリングなんて行かないで
ここでバイク愛を語ってるうちに
日が暮れるんじゃないの?(笑)

バイクに対する強烈テンション
同じで笑っちゃうー。

写真を撮ろうとなって、
そこでも強烈こだわりを発揮する市原くん。
ですが草なぎ剛にはこだわり無し。
こだわりの強弱が激しい(笑)。

ようやくツーリングに出発する二人。
天気も良いしツーリング日和。
気持ち良さそうに走る〜。

市原くんが草なぎ剛と初共演したのは
映画「黄泉がえり」。
あの時の市原くんは初々しい少年?青年?
だったのよね。
それが今、立派に成長しましたねぇ。
おばちゃん、ほんと嬉しい(笑)。

その当時、草なぎ剛は既に立派な大人(年齢的に)でしたよ。
「僕の生きる道」では市原くんは教え子の高校生だったのよね。
教え子市原くんの成長っぷりに感動。

市原くんの大人っぷりが
草なぎ剛を超えてる(笑)。

塩で食べる事を勧められたのに
ソースかけちゃおうと言うし、
日本全国を回るという夢を語る市原くんに、港区から出たくないと語る草なぎ剛。
更には
生ものより火を通したものの方が好きって。
ビール飲みたいから、今度はバイクをレッカーして帰ろうとか(笑)もう思うままを口にしちゃう草なぎ剛。

そんな草なぎ剛らしさ全開の草なぎ剛が
やっぱり大好きー!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[62回]

ブログパーツ

そうかぁ~
バリータークはもうやってないのね~。
なんて思って
何処かぽっかりが開いたような。
そんな気分になったり。


強烈に後を引く舞台
バリータークから
白井さん、松尾さん、
草なぎ剛withくるみちゃんが
ななにーへとやって来ました!

三人+ワンの
ぶらり三茶の旅(?)。

バリータークとユーチューバーと
ぷっすまとななにーが
ごちゃ混ぜになって
てんこ盛り(笑)。

かなり戸惑いぎみの白井さんと、
とっても順応力の高い松尾さん。
(首から下げてるお財布お似合い・笑)
そしてテンション高く
いつも通りの超マイペース草なぎ剛と、
パパと一緒で
これ以上は無い!ってくらい
まったり感醸してるくるみ嬢。

 松尾さんが
三茶をよくご存じで、
更に行動力もあり、
グイグイ引っ張ってくれる。
ありがとうございます。

途中なかなか情報が得られずに
立往生の時には
「携帯で調べちゃえば?!」って、
もうほんとに何でもアリの
対応力を見せつける草なぎ剛。
最高(笑)。
 
 しかしあのドルチー餃子から、
チーズをビュービュー飛ばしちゃう絵は
なかなか楽しい。
みんなお店に出かける時には、
気を付けて食べようね(笑)。

三人でバリーターク話。
松尾さんが
「稽古中の草なぎさんを思い出すと
泣きそうになる」
なんて言ってたけど、
一体どんな事があったのかな?
とってもいい関係性が
出来上がってるみたい。

次は(次もあると勝手に)
第三の男小林勝也さんにも参加して欲しい。

まだまだ未公開部分もあるだろうし、
もっと見せて欲しいしね。

バリーターク御一行様
ななにーでお待ちしております。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


拍手[59回]

ブログパーツ

昨夜のななにーも楽しかった〜!
3回目の放送は、
収録部分も適度に挟まれて、
生放送のダレダレやバタバタ(笑)が
よりシェイプアップ!

着実に進化してます!

まだ全部は見てませんが、
それでも満足満足の内容!

何から書こうかと迷う程ですけど、
まずは
「ななにー人狼ゲーム」

今回は時間もたっぷりで、

最初の回では
草なぎ剛と関根さんが人狼となる。

この二人が
やっぱりどうしても善良(笑)。
狼を隠しきれない〜。
で、あえなく人狼2二人とも処刑で
あっとゆー間に終了。

ゴロウさんなんて
草なぎ剛の異変をすぐに察知だし〜(笑)。


そして第2回戦。
こちらは視聴者も誰が人狼なのか分からずに、
一緒に参加してる感じ。

確かに難しい。

ほんのちょっとの発言にも
んん??って思ったり。
誰もが怪しく見える。

終盤
慎吾くんが人狼と疑われるところから
議論超白熱。

結局慎吾くんは
「宮川さんが人狼だ」
という言葉を残して
処刑されてしまう。
結果
慎吾くんは人狼。

で残る3人。
宮川さん、津田さん、草なぎ剛の中の
誰か一人が人狼。

草なぎ剛は必死
津田さんが怪しいと訴える。

けれどもその声は中々届かない。
どー見ても草なぎ剛は善良な村人だよー!
善良さが溢れてるじゃないの!
善良草なぎ剛の訴えを
スルー出来る宮川さん。
アナタガアヤシイ。


鳥桃はね、
宮川さんが怪しいと思ってたの。

慎吾くんが宮川さんを人狼だと言ったのは、
裏を読んで人狼一人を逃す作戦で、
あえて宮川さんの名前を出したんじゃないかと…。

全然ハズレ(笑)。

だけどだけど、
草なぎ剛の善良村人っぷりが良かったよ。
ドラマの中ではあんなにパーフェクトな演技なのに、

人狼ゲームは苦手そう。
どーしても善良性露呈してしまうの(笑)。
それとも
今後劇的に進化するかも?
次回も楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[47回]

ブログパーツ

昨夜の ななにー
楽しかったっすね〜!
途中ロンドンバスでババ抜きが始まった時は、
どーなるのかと心配しましたけど(笑)。

ロトもだちCMも
めちゃ可愛い!

あのゆるい感じのダンス(?)も、
3人の数字決定グダグダ会議も、
愛しいよ〜。

5月6日ゴローの日という事で、
ゴローさんのピアノコントを挟みながら、
お料理コント(違う!)を挟みながら、
利きワインに失敗しながら。
ゴローさんが、いつにも増して
美しかったよね!ね!


草なぎ剛は
軍団さんとのコーナー終わりに感想を求められて
「(軍団の)皆さんの顔色が良くて」って名言を残す!(笑)
草なぎ剛流のエール。
言葉のチョイスが堪りません!

そしてぼくりりくんとの生ライブ!
草なぎ剛は「バリーターク」後の参加の為、
リハーサル無しのぶっつけ本番。
それを聞いたらドキドキ!
最高に難しい曲をリハ無しで!
ひぃー!

そんなドキドキのスタンバイ中、
草なぎ剛はサイズが大きかった靴を
客席に飛ばしてしまうというアクシデントを起こしたらしいっすよ(笑)。
目の前に靴が飛んで来て、お客さんビックリ!
なんて可愛いヤツ(笑)。
そのシーン見たかったー。

kiss is my life はしっかり歌い切りましたね。ちょっとハラハラ。
久々の感覚(笑)。
この感覚に懐かしさすら感じましたの。

人狼ゲームは
草なぎ剛は呆気なく処刑されちゃって
残念。あの処刑シーンは怖いよ。
ゴローさんのクールな分析と、
慎吾くんの極悪人狼顔(笑)が見られて面白かった。
次回に期待です。

7.2時間が あっとゆー間!
来月が待ち遠しい。
ドラマもやって欲しいよね。
色んな可能性があるので、
これからが楽しみー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[47回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]