忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「なぎスケ!」エピソード2#27

「水原希子と奥深いキノコの魅力を掘り下げる!」

先週に引き続き 草なぎ剛は
カワイイオーバーオール&Gジャン姿。

キノコ先生にお越し頂き
キノコ講義が始まります。
が、
途中で眠くなっちゃう草なぎ剛(笑)。
先生に
「眠くなってきちゃった」って
率直に伝えるのは流石ですよね。

講義終了後
テーブルには珍しいキノコやら、
危険なキノコやらが並んでおります。
危険なキノコは
危ないので近寄らないでねクラス!!
そんなキノコと同じビニールハウス内に居て
大丈夫なのっ?!
三人もビビり気味。

この中から
キノコ鍋に入れるキノコをチョイス!

毒キノコを選んじゃったら罰ゲームです。

どれもこれも怪しいキノコに見える(笑)
だけど、
スーパーで売ってるのもあるよね(笑)。

キノコ大好き水原希子ちゃんは、
果敢に攻めます!
毒々し気な赤いキノコやらを選ぶ。
負けずに草なぎ剛も黄色いのを選ぶ。
(負けず嫌い・笑)

そしてユースケさん。
迷わずスーパーで売ってるキノコを選ぶ(笑)。

草なぎ剛が
「絶対安パイだよ!
それ聞いたことあるもん!」と
散々ぶーぶーいいますが、
揺るがないユースケさん(笑)。

なんだかんだで、
それぞれ美味しそうなキノコ鍋ができました。
キノコだしたっぷりのキノコ鍋。
絶対健康にいいよね。
草なぎ剛にぴったり。
美味しそうに食べる姿にほっこり。

希子ちゃん、
草なぎ剛とまた共演してね。
また来てね~!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[19回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]