忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「なぎスケ!」#31
マギーさんのマジック後編。

今回は
自分で説明書を読んで
マジック習得、披露しちゃいます。

草なぎ剛は
ひたすら説明書を見てます。
ユースケさんやマギーさんが
マジックを披露してる最中ですら、
視線は説明書に釘付け!(笑)

それもかなり険しい表情(笑)。

番組進んでますよー。
マジック見なさいよー(笑)。

なかなかマジック披露できない草なぎ剛。
ユースケさんに急かされて
ようやく披露することに。

既にハンカチの持ち方が怪しすぎるけど(笑)
その辺は見逃しましょう。

スマホをハンカチが貫通?!

っ!!
通りましたーーーー!!!

の瞬間
草なぎ剛の口元から
出てはいけない液体が(笑)。


マジック成功で興奮のあまり

ついつい口元が緩んじゃうの
そして液体が漏れる(笑)。

ちゃんと映像を加工して頂きありがとう〜。
アイドルですからね!


そして
エースのハートって言い方は
シャレオツ?!(笑)
草なぎ剛、愛しい〜。


大熊さんが来てくれる日も近いかな?
待ってますよ〜!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[28回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]