忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今頃ですが
先週の「BG」#2

島崎章(木村さん)が始めた
個人事務所「島崎警備」に

まるで押しかけ女房(表現古っ・笑)のように
やってきた高梨雅也(斎藤工)。

相変わらず仏頂面の雅也に
「個人でやってくには
笑顔も必要」と言うと、
「そのくらい出来る」と返す雅也。

その直後からの
雅也の笑顔!!

すんごい笑顔なのよ(笑)。
完璧笑顔

この笑顔には騙されちゃうわー。
まさかの表面笑顔ですからね(笑)。
心は決して笑ってない仏頂面のまま。

番組中ずーーーと
雅也の笑顔見てました(笑)。

いつもの冷え冷えとした仏頂面からの
あの笑顔の可愛らしさ。
ダメだわー反則でしょー。

2話目にして
既に二人のコンビネーションが最高なんですけど、

章と雅也は
相棒というよりは
パートナーって感じかな。
クールな関係がイイ!

しかしそう言いながら、
何故に雅也は
こんなに章に執着するのか?

務めてた会社をさっさと辞めちゃうとか、
単に「好きだから」という範疇を超えてるよね。
何なの?
いったい何があるの?


木村さんも体張ってますよね。
いやー気を付けてね~。
咄嗟のお姫様抱っことか、
ほぉぁーーーーー!
ってなりました(笑)。

次回も楽しみです!
 

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]