忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「なぎスケ!」エピソード30が
なかなか配信されずに心配してましたが、
無事配信で何より。

先週も配信時間遅れましたっけ?
  Amazonプライムさん
頑張ってね!

さて今回は
マギーさんをお迎えして
準(?)リモート企画。

ウクレレじゃなくて(笑)
手品でございます。

こんな時ですから、
色々気になっちゃいますよね。
ソーシャルディスタンスは
ちゃんと保たれてるんですが、
物のやり取りはどーーーなのよ?
カードとかトランプとかね。
手指消毒きっちりやってるでしょうけども。

まあ そんな事も気になりつつ鑑賞。

マジックに
ライオンを期待する草なぎ剛は
やっぱり素敵です(笑)。
ギロチンを期待するユースケさんも(笑)。

草なぎ剛がカメラ向けられて
「ピースしてください」って
リクエストされた時の、
ちょっと小首をかしげて
ピースする姿が
さすがのTHEアイドルでして、
キュンとしてしまいましたわ。

そして
草なぎ剛が伝授されたマジック!(笑)

「触ってます」って正直(笑)。

はにかんだような表情もまた良くて~。

皆さん
スマホの電卓機能
確認してみたでしょ?(笑)


マギーさんとは
またドラマで共演して欲しいね!
(マギー司郎さんのマギーだったとは~)

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[30回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]