忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

ちょっとブログ更新タイミングが
遅くなってますけも、
鳥桃は元気でございます。
ちょっとさぼり癖ついちゃったんですよね。
なかなか前の様なペースに戻れない~。

さて、
先週木曜日は(ずいぶん前じゃん・笑)
なぎスケ!見て
サザンライブ見て
録画しといた「BG」を見る
というスペシャルな1日だったんですけど、
ブログ更新タイミングを逃しまして今頃。

さて「なぎスケ!」#32
ゲストは片桐仁さん。

「本当なら今日は
仁くんと一緒にやるはずだった舞台の
千秋楽だったんだよ~。
打ち上げとか行ってたかも」

そうかぁ、
「家族のはなしPART1」
見たかったな~
片桐さんが参加すると
どんな感じだったんだろうな?
この舞台
見るチャンスはあるかもしれないよね。
待ってます。

今回は
仁さんによる
粘土でスマホケース作り。

これ楽しそう~
だけど
センス問われる~(笑)。

先ず粘土以前に
両面テープのシステム
理解できてない人たち(笑)。

創作に没頭しちゃうと
無口になっちゃうという事で、
無理やり「なぞなぞ」を入れ込むルール。
それも変なエロ系(笑)。

でもね、
そんなエロ系なぞなぞよりも
自然と自宅時間の話になり、
クルミちゃんの出産のお話に。

コロナの影響で外出もままならず、
生まれたばかりの三匹のおちびさんたちのお世話で
草なぎ剛は必死だったようです。

草なぎ剛がちょっと眠ってる間に
1匹が凄く弱ってしまって
もうどうしたらいいのか分からなくて
泣いたと。

ひとりでのわん子育てを想像すると
絶対に大変だよねぇ。
泣きたくなる気持ち分かるー。
クルミちゃんは、
まだ子育てに無関心だった時期だしね。

パワスプでも話してたけど、
最初はもっとクルミちゃんの出産を
軽く考えたらしい草なぎ剛。
でも実はそうじゃない。
クルミちゃんの命だって危ない
と後で知ったって。

クルミちゃんもちびさんたちも健康で、
ほんと良かった~!

そんなおちびさんたち2匹とは
もうお別れなんだね。

明るく話してた草なぎ剛だけど、
実際の別れは
寂しいだろうな(涙)。

っと
話が完全に「なぎスケ!」から
移っちゃってる(笑)。

って事で、
エロなぞなぞは
全く不要って事(笑)ですな。


次週
草なぎ剛のセンス輝く
スマホケース完成品が楽しみ!
 
 
 
LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[30回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]