忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

舞台やライブ等が
なかなか上演できない状況下で、

サザンオールスターズが無観客ライブ開催!

8つのメディアで同時配信!!!


いやぁー何だか凄いじゃないですが、
これからこういうのがどんどん増える予感。

「ななにー」ゲストの岸博幸さんもおっしゃってたように、
エンタメ界には可能性が広がってるんですよ。

新しい地図も
NAKAMAtoMEETING
配信してくれないかなぁ。

韓国でのCG?グラフィック映像とのコラボ舞台は
凄く面白そうじゃない?
慎吾くん、興味あるよね?

ちょっと
スマスマLIVEの時の
GC合成を思い出す~!
あの当時、凄い革新的だったと思うの。

ライブ配信してくれたら、
今までいろんな事情で行けなかった人も
気軽に参加できるんだよ~。
(逆に家族の前では見られない人もいるかな)

チケット外れて悲しむ事もない~。
豆ップ席も無い~。
(それはそれで楽しかったけど)


舞台も
配信してくれないかなー。

こちらは
切実にチケットハズレの
悲劇を無くせる!

WOWOWの舞台放送を見たりすると、
カメラも複数入ってて、
キッチリ編集されてるのだけど、

逆にそれが違和感なんだよね。

演出者として
「こう見てほしい」という編集なのでしょうが、
舞台を見に行って
別アングルから見る事は不可能だし、
一定のタイミングで俳優さんのアップを見るのも
ほぼ無理でしょ?

だから、
カメラは
劇場内の特等席に設置して
定点で構わないと思うのです。

そして、

オペラグラスシステムが欲しい!(笑)

いつでも見たい部分
(草なぎ剛のいろんな部分!)を
思う存分拡大して見たい(笑)。
(いつもの観劇中と同じように・笑)

そんな事出来ないのかな?
5Gになったら出来そうでしょ?

上演は1日に限らず
複数日上演して、
その度毎にチケット購入するシステムがいいよね。
(複数回割引欲しい・笑)

舞台はナマ物なので、
その日その日で違う味わい。
複数日見たいファンも沢山いるし。
このシステムだとチケット争奪の必要がないので、
複数回見てもクレーム発生無し~。

できればナマ配信のみじゃなく
何日間か視聴可能にしてー。

後から
評判を聞きつけて見る事が出来たりしたらいいな。

あーーー
夢は広がる~。

ライブも舞台も
これからは配信も一つの道として
広げましょうよ~。

そして、
早くオペラグラスシステム開発してーー!!
(もう既にあったりする?)
 

 
LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[31回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]