忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ユーチューバー草なぎ剛の
新作がうpされております。

前回の
くるちゃんが草なぎ剛の腕を
ずーーーーーーっと
ハムーーーーーって
してたのをブログに書かないうちに新作が。

本気で置いてかれてます(笑)。


今回は

【スーパーマリオオデッセイ#03】勝てるか!?
ボスリベンジ! →

いつものように
ギターで始まります。
が、新曲?
新しいメロディーラインのような?
まだ歌詞は出来てないのかな?
新曲披露待ってるよ。

で、
最近草なぎ剛は、
今まで接点のなかった
オジサンに声を掛けられたようで、
「ユーチューブ見てます、
面白いです」って、
トーンは高くないけど、

声を掛けてもらえるって事には
まんざらでもないご様子。
これからもよろしくお願いいたします。

本題のゲームですよ。
ゲームが始まるとですね、

草なぎ剛の姿が
ワイプになっちゃうの!

画面全体がマリオ映像になって、
その中の
小さいマルの中に草なぎ剛が映し出される。

えーーーー!
それは違うよー!

草なぎ剛を大きく映してー!

草なぎ剛の全身を映してくれ!
表情だけでなく、
全身の動きが見もの(表現オカシイ?)なのー!


ゲーム画面に見入る草なぎ剛の表情!
口はずーーっと半開きで、
目はランラン。
ちょっと顎が上がり気味。
カメラ撮影してる事忘れちゃってる?(笑)
恐竜と一体化しちゃってる表情も可愛いよ。

ところが、
ボスキャラに負けが込んでくると、
今度は一転
唇をキュッと結んで
眼光鋭く獲物を狙う精悍な表情に!!

本気つよぽん!(笑)

敵を倒した時の
「ざまあみろ!」の捨て台詞が渋い。
その後キラキラの笑顔で
「ヤッター!!」ってのも
可愛い(笑)。


ユーチューブを見てる人たちは
草なぎ剛を見たい人ばかりじゃない
かもしれないけどさ、

やっぱり草なぎ剛メインで見たいの。
せめて画面半分(譲歩・笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字



>もるずママさん
何ならゲーム映像は一切無くても
いいのかも?(笑)剛くんの表情
の変化だけでも面白いけど、全身
そしてもっと大きく見たい!画面
切り替えボタンをお願い~!

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]